今日のお弁当は。。。☆彡

  • 新生かな子 公式ブログ/今日のお弁当は。。。☆彡 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/今日のお弁当は。。。☆彡 画像2
本当は昨日作りたかった

“七夕弁当”

のりご飯は=天の川...
下にいるのは=織り姫と彦星
上の星は=コロッケ(市販。)
トマトのへたも、裏返して星っぽく。

昨日
七夕用のかわいいコロッケ発見したんで
七夕弁当作り損ねてがっくりしてたかな子さんは
1日遅れで作ることにしました´▽`)ノ笑

も-遅いって!?

いいと(^^)/
これは、
“七夕の夜、織り姫と彦星は出会う事が出来ましたとさ。めでたしめでたし。”
という結果です☆彡

けどなんか
宇宙人みたいですいません...笑


ごちそうさまでしたΨ(´∀`)Ψ



『お弁当は何分で作れるの?』
作るものにもよりますが、
だいたい30分前後かな(・∀・)??
時間があってめっちゃこだわる時は、
1時間くらいかかっと-かもヽ(゜▽、゜)ノ
夢中やけん分からんです^^;笑

『ひよこちゃんの横のは何が入ってるの?』
ひよこちゃん作るのに
パカッて取ったゆで卵の白身の器に、
ミックスベジタブルのマヨネーズあえ(?)を入れました♪



みなさん
いろんなアイデアありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.

参考にさせていただきますね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全33件)
  • シーЙ 
    7/8 12:12

    凄いかわいいお弁当ですね
    美味しそう。

  • 粋な運び屋 
    7/8 12:14

    こんにちは

    可愛い手作り
    ね〜

    美味しそうやね〜

  • 節減72 
    7/8 12:18

    七夕が十分表現できていてとても美味しそうだと思います。食べたいよー
  • (・ω・) 
    7/8 12:22



    可愛い(o^ω^o)

    美味しそう(o^艸^o)
  • へのへのもへじ 
    7/8 12:22

    質問回答ありがとうございます。


    Σ( ̄□ ̄;)!!

    30分…


    流石かな子先生。


    早いですね。


    七夕弁当はよく出来てますね。


    星形のコロッケって海星に見えますね。(笑)


    かな子先生のお弁当はアートですね。


    素晴らしい。


    アイデアですが、今流行りの豆しば、リラックマ、あらいぐまのラスカルをお願いします。


    楽しみにしてます。☆彡
  • 心鈴☆ 
    7/8 12:28


    ぎゃ〜

    カワュィ


    星型のコロッケ〜
    げるの大変そ

    チャンの玉子の中身教えてくれてありがとぅ
    タシも詰めリンコしてみょう


  • (pめろふぃっち♪でしたqェ・`*) 
    7/8 12:28

    織姫と彦星逢えたね
    愛でたしめでたし
  • コ―ジ 
    7/8 12:29

    素晴らしい

  • ザワリオ 
    7/8 12:31

    手つないで
    れしそ
    いいな

    毎回たくさん写真撮っておいて『かなちゃんのお弁当本』つくって
    待っとるけん
    サイン会も一緒に

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/8 12:32

    弁当可愛い

    彦星と織り姫は出会った

    良かった良かった

    料理上手いね

  • うみ 
    7/8 12:33

    いつも楽しくて、美味しそうだよ

  • ΤΟЯД†正月には退会します† 
    7/8 12:36

    可愛いお弁当

    食べてみたい


    かな子ちゃんと一緒になる人は幸せになれるね


    羨まし

  • Ashura 
    7/8 12:40

    綺麗ですね

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/8 12:46

    今日も、かなちゃんのお弁当可愛いよ


    出来るものなら一度でいいから食べてみたいな

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/8 12:47

    あ〜んして欲しい

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/8 12:52

    昨日は微妙な天気だったけど、何とか会えたんやね

    良かった良かった


    星型のコロッケなんて売ってたん
    店も色々考えてるなぁ…

    かなちゃんはホントに料理上手い

    食べてみたい



  • りょう 【君への愛】 
    7/8 13:07


    一緒に 食べれると

    いいな 織り姫と 彦星



  • ピイ 
    7/8 13:12

    毎日作るのですか?だったら凄ーい(*^o^*)
  • ‡ラヴ‡ 
    7/8 13:13


    ラヴゎもぅ~満腹
    ぎダス(笑)


    食べられましぇん

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    7/8 13:19

    弁当可愛いし、デザインがいいね
     かな子ちゃんはホント上手いよ

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    7/8 13:39

    かなちゃんの作った弁当可愛すぎて食べれない
     これが愛妻弁当なら最高

  • ♪THE XINOTIC♪ -Perfect Velvet- 
    7/8 13:47


    1日遅れでも関係ないよ


    可愛くて、食べたら願いが叶いそ


  • 番長☆ 
    7/8 13:51

    可愛いお弁当で食べるのが本当に勿体ないです

    1度はお弁当作ってみたい

  • pip33 
    7/8 14:09

    アイデアがスゴいですね〜

  •  
    7/8 14:11

    かなちゃんは、いろいろなお弁当がつくれるね料理上手ですね。かなちゃんのお弁当食べてみたいな

  • TOHRU 
    7/8 16:25

    可愛いですね

  • よっぴぃ  
    7/8 16:29

    こんな可愛い&美味しそうなお弁当は他にないと思う
    違いないッス

  • ガイア 
    7/8 17:07

    いつも、おいしそうだけど食べてみたい
  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    7/8 18:25

    可愛い七夕弁当です

    弁当屋さんもこれくらいのイベント企画したら

    弁当屋できそうですよね(笑)
    (;゜ω゜)σ
  • nyantetsu 
    7/8 18:41

    かなちゃんに苦手ってないですよ

  • 井端弘和 
    7/8 20:30

    かわいいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)