お返事続き♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事続き♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事続き♪ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事続き♪ 画像3
いきま〜すノ´▽`)ノ


『真ん中のピンクのはイチゴ味?』
これのことかな(・∀・)??
これは以前紹介した
かまぼこで作ったバラです('V`)/
ちょっと分かりにくいけど...
やけん、ふつうに“かまぼこ味”です♪

『GREEのゲームで遊んでる?』
遊んでないんです(:_;)
釣りゲームをお試し(?)で1回だけやったけど♪
ひそかに“クリノッペ”やってみたいな〜
とは思っとったけど(´▽`)
あとお花のやつも!
やってみよ〜かな??
けど、お世話とかって大変ですか(・∀・)!?

『レンゲが気になる。白鳥?』
これは、
アヒルさんの軽量カップです(^◇^)/”
4つ大きさがあって、CCが書いてあるけん
ちゃんと量れるんですよ♪



以前質問していただいてたものに
お返事させていただきました(^^)/

遅くなってごめんなさい(ノω・、)

みなさんいつもありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.


これからも
かなをよろしくお願いします(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全27件)
  • ルシフェル お世話になりましたm(__)m 
    7/7 18:36

    卵が きいろいとり

    かわい

  • nyantetsu 
    7/7 18:38

    かなちゃん可愛い

  • 森の熊さん 
    7/7 18:40



    クリノッペ、カワユイよ〜

  • ★メタ王子★ 
    7/7 18:41

    タマゴ
    カワイ
  • NEO:消えます。 
    7/7 18:43

    いつも 笑顔の写メ アップしてくれて ありがとう
    癒されるなぁ・・
    助かります

  • ま〜ちゃん 
    7/7 18:49

    めっちゃ可愛

    惚れちゃいそうです

  • TOHRU 
    7/7 18:53

    かなちゃん可愛いです。

  • D 
    7/7 18:57

    織り姫発見
  • ハイビスカス☆♪ 
    7/7 18:57

    クリノッペとハコニワ面白いから是非やってほしいな


    クリノッペだと飴はみんながプレゼントしてくれるし、つんつんもみんながすると思う


    ハコニワもみんながまきまきしてくれるからオススメします

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    7/7 19:03


    クリノッペ & ハコニワ楽しいよ


    やったら、ハマっちゃうと思


  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/7 19:08

    かな子ちゃん可愛いすぎ

    クリノッペもハコニワも楽だよ
    リノッペは毎日二回三回やれば大丈夫だし運動も風呂もすればちょっとすれば十分だからね

  • へのへのもへじ 
    7/7 19:22

    お疲れ様。


    よい七夕をお過ごし下さいね。


    かな子ちゃんの願い事がか・なうといいですね
    (座布団1枚
    )


    こちらこそ宜しくお願いします。


    カワイイ笑顔が心に突き刺さりました。


    お腹空いてきたなぁ〜。(いらん情報
    )

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛飯〜.
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/7 19:31

    カワイ


    クリノッペは特にオススメ

    始めるなら、ツンツンやマキマキに駆け付けるよ



  • Ashura 
    7/7 19:31

    クリノッペは可愛いですよ

  • ロバート・デ・ニーロ 
    7/7 19:37

    クリノッペ楽しいよ


    ツンツンしに来て

  • ゆっけ【team L極】 
    7/7 20:02

    今日誕生日

    結局何をお願いしたのですか?
  • 心鈴☆ 
    7/7 20:02


    アヒルさんの計量カップ知ってる


    ヒョコ
    チャンのもあるょ


    あたしはハコニ
    クリノッヘ
    てのためにGREEに居るょ



  • てる−てる 
    7/7 20:25

    クリノッペと釣りをしてるけ
    それなりにおもしろ

    ぜひ、してみ

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    7/7 20:31

    是非クリノッペやってみて

  • ただ一言ありがと!!にゃありんす( ^ω^) 
    7/7 20:51

    ひよこちゃん

    待ち受けにします!
  • 比呂 
    7/7 21:08

    こんばんわ〜(≧∇≦)

    もうすぐ祭りですが、かな子きゃんは祭り好きですか

    ちなみに僕は大好きですw

  • Jd 
    7/7 21:40

    可愛いですね

  • TOSHI 
    7/7 21:47

    クリノッペ大変だよ



    普段忙しい人は向かないですよ

  • 鼎辧,邸 
    7/7 21:59

    いつも応援してるよ

  • 粋な運び屋 
    7/7 22:06

    クリノッペとお花のは世話は大変だけど、育てると楽しいよ

    かなタンもしてみて下さい

  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    7/8 02:59

    クリノッペも箱庭もやり方は、簡単ですよ


    お試しでできれば
    よいのにねぇ
     ヾ(≧∇≦*)〃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)