7月7日

  • 新生かな子 公式ブログ/7月7日 画像1
言われて気付いた---!!
今日七夕や〜ん☆彡
ぁ...
七夕弁当作ればよかったφ(.. )

みなさん
お願い事書きましたか??

かなも急いでお願い事しよ☆彡(もう遅い!?)

ではでは、
お返事しま〜す(・∀・)/

『どんな雑誌をよく見るの?』『好きなブランド・モデルさんは?』
ViVi・Pinky・Sweetが多いです(^^)/
藤井リナさんや佐々木希さんがかわいすぎで(*^^*)
ファッションも好きなので参考にしてます♪
ブランドは、
いろんなとこで買うのであまりこだわりはないけど
リズリサ系とかIndioが好きです♪

『誰かに似てるって言われない?』
指摘していただいた中ではあまり言われたことないけど、
よく言われるのはサエコさんです。
いつもいつもサエコさんに申し訳なくて(ノ_<。)
でも、大好きな方なので
素直に嬉しいです(*^^*)

『後悔した時の対処法は?』
悔しい思いはたくさんするけど、
いくら悔やんでも過去に戻れるわけじゃないし、
やり直せるわけじゃないので
反省はするけど後悔はしません!!

後悔しても前には進めんけん
その分
次うまくいくように
しっかり反省します☆

偉そうに...すいません(ノω・、)

悔しい思いをバネに、
前に進みましょう(^^)/☆


かなも
頑張ろう☆彡



ではまた後で(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全28件)
  • yasu 
    7/7 14:37

    七夕なの忘れてまし

  • やっさん! 
    7/7 14:40

    すよ…夜は晴れるかな?
  • りょう 【君への愛】 
    7/7 14:41


    お願い事しないとね


    悔いが残らないように…

    頑張ろうネ



  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/7 14:45

    七夕

    何願い事するのかな
    オイラは願いかなわず

  • ココ[MEN] 
    7/7 14:54

    ガンバ
    た後で
  • 粋な運び屋 
    7/7 14:55

    七夕やね〜

    いろいろ願いたいよね〜

    今ならまだ間に合う

  •  
    7/7 14:56

    かなちゃんみたいな人付き合えることか

  • ダンスマニア(^・ω・^)独身貴族・俺は男 
    7/7 14:59

    お願い事は何かな?
    日も1日いい日で、ありますよう
    いつ見ても、可愛い、かな子さんだね

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/7 15:01

    七夕〜


    願い事は、もうしましたよ


    何をしたかは秘密〜

    言っちゃうと叶わなくなると思うし……ヒント
    かなちゃんの事だよ



  • 比呂 
    7/7 15:02

    こん。

    俺も最初見たときサエコちゃんに似てるな〜と思った

  • TOHRU 
    7/7 15:05

    頑張って下さい。

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/7 15:06

    逢いた〜い

  • 丹下 左膳劉鎰廊雖 
    7/7 15:07

    織姫様―――――――――――――――

  • TOSHI 
    7/7 15:17

    さぁ〜


    願い事書いてみよう

  • TAKANORI NISHIKAWA*神*【T.M.R*a.b.s】 
    7/7 15:28

    かなちゃん
    張ってくださいね

  • D 
    7/7 15:29

    かな子さんが
    ミスFLASHに
    選ばれますように…
  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    7/7 15:31


    願い事か〜


    かな子チャンのお弁当が食べたい


  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    7/7 15:52

    (-。-)フムフム 哲学やね
  • キラン☆〜 
    7/7 16:02

    願い事たくさんありすぎ

    一番はマイホームが欲しいかな

  • へのへのもへじ 
    7/7 16:11

    願い事は毎日願いが叶いますように。(欲張り
    )


    翼をください。(綺麗事
    )


    星が欲しい。(ダジャレ
    )


    本当に叶えたい願い事は心の中で強く願います。(内
    )


    (≧艸≦)ヒミツ.
  • ゆう 
    7/7 16:14

    かな子さんは、どんなお願いするのかな
  • ただ一言ありがと!!にゃありんす( ^ω^) 
    7/7 16:28

    前に進めんけんに
    萌えた(´ω`)
  • 心鈴☆ 
    7/7 16:35


    ぃ事したょ


    オモチ食べながら…


    好きな人に似てるのは嬉し〜ょね


    アタシもかなチャンに似てカモ〜



  • ロッボさん 
    7/7 16:59


    今日は ポニーテールの日らしい
  • Ashura 
    7/7 18:28

    今日は七夕ですね


    何をお願いしました

  • nyantetsu 
    7/7 18:38

    かなちゃん可愛い

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/7 19:50

    かなちゃん、カワイ
    ら、独自のブランド(顔)でイケると思うよ

    誰に似てるとかじゃなく、『私、かなちゃんに似てるってよく言われる』って言われる人になれると思うよ


    頑張ってね



    ちなみにオイラ的には、写メによっては、『ほしのあき』や『華原朋美』っぽく見える時があるかな



  • ひで 
    7/7 21:42

    『かなチャンがミスFLASHになりますように〜
    ってお願いしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)