何かが足りない...

  • 新生かな子 公式ブログ/何かが足りない... 画像1
疲労回復弁当つくりたいんだけど、
“うなぎ”が買えないので(:_;)
提案していただいた“から揚げ”を
今日は入れてみました(^^)/

けど、
これは市販のものです(ノω・、)
作りたいけど、
1人だし余ってしまうので
冷凍のやつ買っちゃいました;;

1人分だけの料理って
なかなか難しいものですね(ノω・、)
おかげで
かなの冷凍庫はパンパンです( ̄▽ ̄;)笑


さて、今日は
俵型おにぎりで“キティちゃん”
にしてみたんですが...

なんか足りんヽ(゜▽、゜)ノ



食べながら気付いた。

“ひげ”がな〜いッ(Д)!!


気付くの遅かったorz


しかも、
ちくわ(魚肉ソーセージ入り)のくまさんも
なんか微妙だしヾ(´レ_`);



というわけで、
またリベンジします!!

ちなみに
おにぎりの中は
ツナマヨです♪



ちょっと失敗(?)やったけど
ごちそうさまでした(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全44件)
  • やっさん! 
    7/6 13:24

    ちょっと残念ですね…次に期待しますね
  • 節減72 
    7/6 13:25

    美味しそうなお弁当食べてみたいですね、愛情たっぷりな感じがでています。
  • ★しぃちゃん★ 
    7/6 13:26

    かわい

  • 森の熊さん 
    7/6 13:27



    デモ オイシソウ ニャ

  • チキン 
    7/6 13:29

    綺麗なお弁当ですね

  • pip33 
    7/6 13:29

    ホント美味しいだろうなあ

  • 心鈴☆ 
    7/6 13:34


    おヒゲなぃ


    でも…カワュィ
    のかわりに鰯で蒲焼きにすると美味しぃ
    栄養満点だし


    塩胡椒して、片栗粉付けて一度揚げて作ると臭みもなくて美味し〜




  • こあら 
    7/6 13:37

    なんて可愛いお弁当なんだ
    コンビニに売ってたら絶対買う〜

  • タケちゃん(ミルキー好きっす) 
    7/6 13:42

    カアイイ過ぎて食べちゃうの勿体ないね。鰻は中国の超安いよ〜毒抜きすりゃ大丈夫さ♪けんどイッチャンの疲労回復は梅干しなのだよ〜昔の人はエライっ!\(^o^)
  • シュウ 
    7/6 13:55

    カワイ
    そんな手作り弁当食べてみたい

  • ゆう 
    7/6 14:02

    美味しそう、作ってほしいよ。確かに一人ぶんは大変ですね。自分は晩ごはんと兼用だ
  • TOHRU 
    7/6 14:19

    可愛いくて美味しいそう。
  • 番長☆ 
    7/6 14:20

    可愛いですね

    おヒゲがなくてもキティちゃんだってわかりますょ

    1人分ってほんと難しい

    あんまり食べないし、面倒臭いんですよ

    頑張って下さいね

  • ラウドルップ 
    7/6 14:23

    (ノ><)ノ
    愛いすぎぃ

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    7/6 14:26

    じゅうぶん、可愛い


    毎日、こんな楽しい弁当食べられたら、幸せちゃん


    1人分って、ホント作り過ぎちゃって、困るよ




  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/6 14:26

    弁当可愛いよ
    構イケ

  • プリンセス天功、謎の仮面初代マスクマン! 
    7/6 14:36

    いわしの蒲焼き安いよ!
  • 粋な運び屋 
    7/6 14:53

    こんにちは

    可愛い手作り
    ね〜

    次はウナギだね〜


  • ヨッチ 
    7/6 15:04

    今日も愛情たっぷりのお弁当見せてくれてありがとう



  • へのへのもへじ 
    7/6 15:12

    リクエストに応えてくれてありがとう。


    毎回とてもよく出来てますね。


    今回も美味しそうですね。


    一人では出来ない物もありますよね。


    余るなら僕が…。(願笑)


    疲労回復弁当なら豚バラ肉を使ったお弁当がオススメですが、アイドルは脂厳禁かな?

    一番大事なのは「愛情」です。

  • (あき ・ω・)ノ゙ ⌒☆ 
    7/6 15:13

    いやい

    可愛く出来てるよ

  • D 
    7/6 15:35

    オレの疲労回復方法
    かな子さんのブログ
    見るコトです
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/6 15:41

    十分分かるから大丈夫だよ

    旨そうやし



  • ゆぃゆぃ 
    7/6 16:00

    かなりかわゆ

  • キラン☆〜 
    7/6 16:01

    そうだよね
    人だとあまっちゃうよね
    も可愛く出来てるよ
    ントにキャラ弁には勉強になるアイテムたくさんある

  • ただ一言ありがと!!にゃありんす( ^ω^) 
    7/6 16:06

    うんまー(゚Д゜;)
  • 森谷 
    7/6 16:07

    可愛い

  • よっぴぃ  
    7/6 16:11

    キティちゃんって分かるし


    美味しそう

  •  
    7/6 16:20

    可愛いお弁当ですね。食べてみたいな

  • ♪THE XINOTIC♪ -Perfect Velvet- 
    7/6 16:48


    ヒゲがなくてもキティちゃんって分かるし、可愛いからこっちでも断
    だよ


  • TOSHI 
    7/6 17:05

    凄く美味しそうだよ



    食べたいなぁ

  • Ashura 
    7/6 18:16

    可愛い


    今度は明太子のキティのおにぎりですね

  • マヨラ13 
    7/6 18:17

    かわいいお弁当です


    食べて見たいです

  • nyantetsu 
    7/6 18:40


    かなちゃん可愛い

  • ガイア 
    7/6 18:41

    次は、失敗しないように頑張って下さい
  • ザワリオ 
    7/6 18:50

    ニンジン?もキティ

    ヒゲはオイラが食べちゃいました

  • ひで 
    7/6 19:18

    ヒゲなしキティチャンも可愛いよ

  • 村山カヲル 
    7/6 19:51

    ひとり分の料理すると余ったりしますよね!
    僕は、作るのパスタぐらいで、後はインスタントです
    かなちゃんのお弁当食べたいなあ〜いつか、かなちゃん弁当食べれる企画して欲しい。
  • リュージ 
    7/6 21:28

    リベンジするときはがんばってやってください

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/6 21:33

    こんばんは
    日は七夕だよ

    かなちゃんの浴衣姿みたいなぁ

  • せいいち 
    7/6 22:11

    お弁当&かなちゃんかわい

  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    7/6 22:37

    少し足りないくらいが…

    可愛いですよ(笑)
     ヾ(≧∇≦*)〃 チガウカ?
  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    7/9 01:39

    かなこちゃんは、いつもかわぃぃお弁当
    くっててすごいね
    ちゃんにしたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)