大好きなカラオケ♪

  • 新生かな子 公式ブログ/大好きなカラオケ♪ 画像1
おはようございます(・∀・)


昨日
カラオケのお話したら
いくつか質問いただいたので´▽`)ノ

『AKB48の曲は何歌ったの??』
昨日は初挑戦で
新曲の「涙サプライズ」
を歌いました♪

時間がたっぷりあるときは
昔の曲から、ノースリーブスさんの曲まで歌います♪

ちなみにかなのメール受信音は
「Baby!Baby!Baby!」です(^^)/

『いきものがかり歌って欲しいな〜』
昨日は「僕の妹」の主題歌だった「ふたり」を歌いました♪
あとは、
「茜色の約束」
「帰りたくなったよ」
「気まぐれロマンティック」
をよく歌います♪


『浜崎あゆみは歌う?』
大好きです!!
“あゆの曲だけでどれだけ歌えるか”やったこともある(笑)
1番歌うのは「Who...」です♪
あと、「Days」のPVがたまらなく好き☆


『モーニング娘。の曲は歌う?』
かなは辻ちゃん加護ちゃんの時がピークだったので、
最後の方にテンション上がってくると、
みんなでその時代のメドレー歌いまくります♪


ちなみに
男性アーティストで1番好きなのはコブクロさん☆
家族とかで行くとハモります♪


あ〜またカラオケ行きたくなってきた(´▽`)
いつもお家でひとり歌ってますが(笑)

朝から語ってすいません^^;


では
今日も1日頑張りましょう(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全25件)
  • (SMAP命、早く仕事決まりたい)☆Q放置中 
    7/6 09:11

    今週もお仕事頑張って下さ

  • 粋な運び屋 
    7/6 09:17

    おはよ

    いろいろ歌うんですね〜

    今週も仕事頑張って


  • φ(c・ω・。)ψ 
    7/6 09:28

    です。
    (;´ρ`)オハヨゥ
    因みに今日は六人位でカラオケ行くんで

    Greeenを歌う予定
    互いに頑張ろうね

  • TOSHI 
    7/6 09:29

    おはよ



    今日も一日がんばりましょ



  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/6 09:30

    おはよ

    オイラもカラオケ大好

    いきものがかりはいいね
    今週もがんばりましょう

  • 鼎辧,邸 
    7/6 09:30

    おはよ



    今日も頑張ろ

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    7/6 09:31

    いきものの「ブルーバード」「プラネタリウム」は歌わないの? あと、モー娘。は歌わないの
     かな子ちゃんはAKB48好きなのかな?
  • ガイア 
    7/6 09:45

    カラオケは、適度にやるとストレス解消にいいし、健康にもいいので頑張って下さい。
  • ひで 
    7/6 09:53

    おはよ

    かなチャンのAKB48聴きたいよ〜

    “会いたかった”とか振り付きで

  • ゆう 
    7/6 10:07

    おはようございます!いいね。俺もカラオケは好きだよ。最近の歌は聞くだけだよ。歌うのは80〜90年代のやつだよ
  • さっち 
    7/6 10:07

    カラオケはストレス解消になるよね〜
    も最近行ってないなぁ〜

  • タケちゃん(ミルキー好きっす) 
    7/6 10:48

    カラオケは千昌夫の「星影のワルツ」が私の締めです(^∧^):途中 安室ちゃんと朋ちゃん5曲はやります、踊りませんが(阿波おどりになる 汗) どや オッサン頑張ってるぜぃ あなたも頑張りしゃい♪
  • TOM 
    7/6 11:11

    AKB48の歌
    いたことない
    度、聞いてみます


    カラオケ、お弁当作り以外の趣味
    かありますか

    自分ゎスポーツ何でもしま

  • へのへのもへじ 
    7/6 11:12

    はもう頑張ってるから〜
    い歌詞ですよね。


    つい、「頑張れ。」って言いがちですが、この曲を聴いた時
    「そういう考えもいいな。」と思いました。


    という事でリラックスして頑張りましょう。(手抜き
    )


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • キラン☆〜 
    7/6 12:03

    カラオケ大好きママ

    最近は子供も歌えるようになり家族でいけるのが嬉しいです
    きものががりは好きで何時も歌います

    綾香の歌も好

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/6 12:03

    色々歌うんだ
    俺はカラオケ苦手だから行きたくないや

  • Ashura 
    7/6 12:28

    カラオケは良いですよね


    ドリカムは歌わないんですか

  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    7/6 12:28


    カラオケ行かないや〜


    その前にJ-POP全然聴かへ


  • ザワリオ 
    7/6 12:33

    歌声配信できないかなぁ

    着信音にしま

  • 直輝 
    7/6 12:42

    俺も
    好き

  • TOHRU 
    7/6 12:53

    聞いて見たいです。
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/6 13:02

    おおっ

    ノースリーブスまで網羅しているとは

    AKBかなり深いね


    かなちゃん、コジハル、タカミナでユニット組んじゃいなよ
    ジャニーさん風:笑


  • ☆コイン:クルクルちゃん★ 
    7/6 13:04

    芸能人ランキング
    まのところ


    31位
    んな
    てるだね〜


    頑張ってくらはい



    イエ〜



  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/6 13:51

    カラオケ楽しかった

  • nyantetsu 
    7/6 18:38


    かなちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)