お返事〜♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事〜♪ 画像1
遅くなってごめんなさい(ノω・、)


お弁当グッズ整理しました♪
結構いっぱい!
今日も新しいの買っちゃったんです(´▽`)
それについてはHPに写メアップしてます☆


では早速お返事しま-すノ´▽`)ノ

昨日マスクつけつたのは
お部屋の模様変えのためです('V`)/
なので
心配しないで下さいね♪

『結果発表終わったらGREE辞めちゃうの!?』
とありましたが、
かなもど-なるか分かりません(ノω・、)
どんな結果でも
こんなに素敵なみなさんと出会えたんだから
まだまだ続けたいな☆+゜
と思ってます!!

『お弁当のにんじんはくまがた?』
分かりにくくてごめんなさい;;
キティちゃんです♪(写真右上の)

『ウィンナーの切り方ときゅうりの切り方は一緒?』
だいたい一緒にですが、
ウィンナーの方が簡単ですよ♪
ひよこちゃんゆで卵の作り方についても質問いただいたので
明日作り方載せますね(^^)/

『ダイエットとかはしてる?』
高校生のときはストイックすぎるくらいいてたけど、
今はちょっとサボり気味かな^^;
けど、常にダイエット意識してるので、毎日がダイエットってかんじです(´▽`);;

『写真はいつも自分で撮ってるの?』
はい(^^)/
ほとんど自分撮りです!
やけん、同じアングルが多くて...すいません(ノω・、)

『3サイズ教えて下さい?』
以前にも答えましたが
B78、W58、H82
です('V`)/


今までも
何度か質問答えてるので
気になったら
さかのぼってみて下さいね(^_-)-☆+゜


では(・∀・)
今日もありがとうございました♪
また明日〜ノ´▽`)ノ
おやすみなさい⌒☆+゜

 
  • コメント(全38件)
  • ビーストのターキー 
    7/4 22:45

    おやすみなさ
  • マコト 
    7/4 22:45

    頑張ってや

  • yasu 
    7/4 22:48

    おやすみなさ

  • せいいち 
    7/4 22:50

    おやす

  • NEO:消えます。 
    7/4 22:52

    この質問が失礼にあたったら 答えなくていい
    誰かに似てると言われませ
    目は藤田朋子さん 華原朋美ちゃん

    口元は・・酒井典子さん 矢口真理ちゃん?

    どうかなぁ


    でも みんなかわいい系の顔だよ

  • TOSHI 
    7/4 22:53

    また明日ねぇ


    素晴らしい夜を…。

  • nyantetsu 
    7/4 22:57

    かなちゃん可愛いな

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    7/4 22:57

    かなちゃん、GREE止めないで欲しい。 FLASHの結果とグリ友は別物だからね!
  • ココ[MEN] 
    7/4 23:00

    おやすみなさ

  • リョーマ 
    7/4 23:00

    おやすみなさ

  • よっぴぃ  
    7/4 23:02

    おやすみ〜

  • 心鈴☆ 
    7/4 23:07


    人参はキティチャン
    ったんだぁ


    教えてくれてありがとぅ

    スリーサイズって…微妙だね
    サイズよりスタイル良く見えるし
    ダイエットしなくてもOK
    と思ぅ



  • りょう 【君への愛】 
    7/4 23:13


    今日は お疲


    また 明日頼みまし


    おやす



  • うみ 
    7/4 23:14

    おやすみです

  • カリスマポップコーンS 
    7/4 23:18

    お疲れ様です

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/4 23:18

    体脂肪率を増やさない時間帯があって昼間の3時にご飯食べて昼間3時に運動すると体脂肪率が増えないみたいだ
    良かったら参考にしてね
    レビでやってたから
    な子ちゃん可愛い
    やすみ

  • Ashura 
    7/4 23:18

    頑張って下さ


    おやすみなさ

  • へのへのもへじ 
    7/4 23:36

    毎度いいアングルだと思いますよ


    カワイイお顔がよく見えるし、お弁当もとても美味しそうに撮れてますね

    ピンぼけせずによく撮れるなぁ〜と感心してます。


    お片付けよく出来ました。


    お休みなさい

  • ‡ラヴ‡ 
    7/4 23:42


    興奮して

    眠れな
    ドキドキ

  • TOHRU 
    7/4 23:50

    お疲れ様です。おやすみなさい。

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/5 00:21

    かなちゃんはカワイ
    ら、写メがあれば、ファンは喜ぶと思う


    アングルやポーズは二の次や〜


    おやすみ〜
    ω-)。о゚

  • ガイア 
    7/5 00:25

    おやすみなさい。いい夢が、見れますように。そして、日記が続けられるように、お祈りしています
  • ジョジョ 
    7/5 00:35

    所詮は動員かよ、と思わせないようにしてくださいね

  • ♪THE XINOTIC♪ -Holiday Night- 
    7/5 00:37


    言われてみれば、同じアングルの
    多いね


    別に全然気にしてないし、可愛いからどんなアングルでも良い


  • *China* 
    7/5 00:40

    ☆かな子ちゃん質問です☆

    かな子ちゃんはどんなお洋
    などを好んで着ていますか
    (*^_^*)
    かったら好き
    なブランドやモデルさん

    教えて欲しいですっ(`-`*)

    ずっとずっとかな子ちゃん
    GREEで続けられればいいな

  • でーご 
    7/5 00:51

    こんばんわ
    つもかなこちんの可愛い写メで癒されているから同じポーズでも全然かまわない
    福岡弁で書く日記もすごくいいよ

    これからも美味しそうなお弁当と可愛いかなこちんの写メをバンバンアップして下さい
    やすみなさい

  • D 
    7/5 01:15

    かな子の顔が
    見れるだけで満足だ


    怒ってる顔も
    見てみたいな


    ほっぺ膨らましてる顔とか

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/5 01:18

    今日もお疲れ様でし


    かなちゃんに質問〜

    どんな雑誌とかよく見るのですか


    おやすみなさ

  • 直輝 
    7/5 02:14

    おやす

    やっぱかわいいな

  • TOM 
    7/5 03:36

    ただ今…凹み


    後悔した時の対処方法を教えて

  • 無色透明 
    7/5 04:24

    可愛いから友達申告をしてしまいました♪〜θ(^O^ )

    良かったら遊びに寄って下さい


    日記やアルバムを見て一言を貰えたら嬉しいで

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/5 04:55

    おはよ
    答ありがとう
    アングルは気にしないで
    綺麗に撮れてるから凄いと思う今日この

    またいっぱいかなちゃんの笑顔、弁当楽しみじゃけん

  • たかぽん 
    7/5 05:13

    かわえ

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/5 05:47

    可愛くて仕方ない


    スリーサイズは、変化するから聞いてるのかも

  • 鼎辧,邸 
    7/5 06:35

    おやすみぃ

  • *華菜* 
    7/5 08:11

    おやすみなさーぃ

  • 村山カヲル 
    7/5 09:31

    最近、ネットで『アイドルの穴』第1〜3回をダウンロードしました。
    かなちゃんの声、頑張ってる姿を視れて嬉しい
    次は、ミスflash受賞での笑顔を動画で見れる事を祈ってます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)