コココココ

  • 新生かな子 公式ブログ/コココココ 画像1
コメントがぁぁ〜!!

(゜□゜)≡゜∀゜)!!!!

すご〜い☆★☆

いっぱいDAaaa━━━!!

またまたバンザ〜イヾ(´・ェ・`)/”
(昨日の写メでごめんなさい;;)


うぅ(ノω;`)
みなさん
『お帰り』って言ってくれて
喜んで下さって
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.



ぁ、でもね
グランプリになったから続けられる
ってわけじゃなく、
もちろんまだ結果分からんけん
発表まで続けさせていただけるというわけですヾ(・∀・`)

だから
そっちの意味で喜んで下さった方はすいません(ノω・、)

でも!
その喜びが無駄にならないように祈ります(人><)☆彡



さて、『すっぴんが見たい』
とありましたが^^;

かなたまにすっぴん載せちゃってますよ(´▽`)/恥

昨日のもすっぴん
これもすっぴん

けど、やっぱり恥ずかしいけん
隠しちゃうとってね(ノ∀`恥)

20歳がだんだん迫ってるかな子さん。
すっぴんに自信がなくなってきました(Xзx)

かといって、
メイクしても
あんま変わらんって言われるっちゃけどね(-∀-)/
それはそれでショック(゜∀。)笑

それと
『アイコン何?』てありましたが、
アイコンって何だろう??
たぶんかなの写真のやつかな(・∀・)??



今日はお休みになったので、
お部屋の模様変えしようと思います!!

よし☆
がんばるぞッ(^^)」!!

 
  • コメント(全31件)
  • 舞花☆ 
    7/3 10:33

    かーわーいい

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    7/3 10:34

    かなちゃん、おはよ


    化粧しても変わらんってのは、『スッピンもカワイイ
    って意味に取れるんじゃな

    いい事や〜ん


    模様替え頑張ってね



  • sola 
    7/3 10:38

    結果発表になったら
    グリ辞めちゃうのぉ


    悲しすぎ〜



  • シュウ(ありがとう(^人^)バイバイ) 
    7/3 10:39

    かなちゃんは元がいいからすっぴんで大丈夫だ

  • 心鈴☆ 
    7/3 10:39


    発表までなんだぁ


    アタシもぃつ
    スッピンだょ


    お掃除がんばリンコ〜




  • こあら 
    7/3 10:42


    かなちゃんおはよ〜


    お部屋の模様替え頑張ってね〜

  • でーご 
    7/3 10:46

    おはよ
    すっぴんのかなこちんも可愛いくてたまらない
    まだまだピチピチしてるからすっぴんでも大丈夫やで

    今日はどんな料理を作るのかな
    たアップするの楽しみにしてるよ

  • へのへのもへじ 
    7/3 10:46

    すっぴんでもメイクしてもカワイイという事実は変わらないという事ですよ。


    模様替えですか…。

    僕も顔を白く塗って黒い丸書いて
    、はい、パンダですね。(笑)


    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • NEIROー若林+春日=オードリー - 
    7/3 10:50

    すっぴんかわいい

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/3 10:50

    おはよ


    すっぴん顔も可愛いって言われる事に素直に喜んだほうがいいと思うよ


    僕は、どちらかと言えばすっぴん顔のかなちゃんの方が好きかな

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    7/3 10:56


    にゃあ

    \(*
    ω\*)

  • うに 
    7/3 11:02

    かなちゃん
    日のお昼は何食べるのかな

  • まーちゃん 
    7/3 11:07

    かな子ちゃん久しぶりのお休み何だね
    な子ちゃんすっぺんも恥ずかしいかもしれないがかな子ちゃん可愛いいよかな子ちゃん
    な子ちゃんおめでと

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/3 11:19

    でもブログはやるよ
    頼むから消えないでくれ〜
    様替えしたら写メ載せてね

  • NEO:消えます。 
    7/3 11:20

    スキンケアは若いうちから始めたほうがいいよ
    継続的

    綺麗なすっぴん 残すなら

    かわいいからモッタイナイよ−


  • たかくん 
    7/3 12:00

    可愛い

  • Ashura 
    7/3 12:24

    お休みはゆっくりと

  • TOSHI 
    7/3 12:25

    すっぴんでこれなら、凄い


    惚れますよ〜

  • TOM 
    7/3 12:40

    自分も20歳が間近に…まだ10代がいぃ

    ちなみに7月9日…10代終了まで…後6

  • リプトン少女時代ストラップ届いたよ 
    7/3 12:47


    かなチャンはスッピンカワイィから大丈夫だょ


    グランプリ間違ぃなし

  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    7/3 12:50

    可愛い顔を
    隠すのもったいない〜(笑
     (`д´) ゴラァ
  • 森の熊さん 
    7/3 12:56



    え〜?


    発表までなの

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    7/3 13:27

    かな子ちゃん、すっぴんでも大丈夫だよ
     自信持ってね

  • ♪THE XINOTIC♪ -Power- 
    7/3 13:43


    別にスッピンでも全然いける


    発表が終わったら、ここも終わりになる


  • ★メタ王子★ 
    7/3 13:47

    スッピン可愛いじゃ

  • ガイア 
    7/3 16:12

    頑張って下さい。
  • TOHRU 
    7/3 17:31

    頑張って下さい。

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/3 18:49

    こんばんみ

    スッピンもかわいいよ

    自信持ってください

  • ゆぃゆぃ 
    7/3 19:15

    かわわぁい

  • nyantetsu 
    7/3 21:09

    かなちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)