ありがとうございました☆+゜

  • 新生かな子 公式ブログ/ありがとうございました☆+゜ 画像1
『ミスFLASH2009』の投票が始まって
毎日たくさん更新してきたこのブログ

今日で終わっちゃうなんて
寂しすぎる〜(:_;)

ミスFLASH2009になって
またここに
戻ってこれたらいいな☆+゜

せっかく
こんなにたくさんの
暖かい方々に
出会えたんだから!!


みなさん
こんなかなのブログを
見て下さって
コメントして下さって
メールして下さって

応援☆投票して下さって

ホントに本当に
ありがとうございました゜+.(人´∀`*)゜+.

最初は不安でいっぱいだったけど、
みなさんとっても暖かくって
いただいたコメントやメール見る度に
うれしくてうれしくて(P嬉q'V`*)
何より
とても心強かったです!!!!


今日まで支えて下さったみなさんに
いい報告が出来ますように☆彡

ただ
結果がどうであれ
今回参加させていただいて
学んだこと
得たこと
たっくさんありました☆

それもこれもみなさんのおかげです!!

だからこそ
期待を裏切りたくない!!

ミスFLASH2009グランプリとるぞ〜(^^)/☆彡



ここでのブログはこれで終わっちゃうけど、
みなさん!!
HPで会いましょう(^_-)-☆+゜
■インターネット
http://www.shinjyokanako.com/
■モバイル
http://www.shinjyokanako.com/mobile/
(何の登録もなしに
だれでも見れるし
だれでも書き込み出来ます♪
質問もたくさんしちゃって下さいっ(^^)

こんなにたくさんの素敵な出会いを大切にしたい☆

これからもみなさん
新生かな子を
どうぞよろしくお願いします゜+.(人´∀`*)゜+.

 
  • コメント(全64件)
  • シュウ(ありがとう(^人^)バイバイ) 
    6/30 22:24

    頑張れ


    応援してるからね

  • こあら 
    6/30 22:26

    かなちゃん
    日楽しいブロ
    ありがとう御座いました
    れからも応援して行きますので、健康に気を付けて頑張って下さい

  • TOSHI 
    6/30 22:27

    待ってるねぇ



    がんば

  • ☆★〜YUME〜★☆ 
    6/30 22:30

    『頑張れ』じゃなく活躍を信じてます。

    かな子さんが信じたことをやり抜いてください

    ファンの皆様はかな子さんがファンの皆様にこれをしなきゃいけないとかではなく、これだと決めたことに疑うことなく突き進む姿に心を打たれると思います。

    これからも皆様の声に応えてくださいね
  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    6/30 22:33

    かなちゃん、ありがとう

    また戻ってきてね

    待って



  • へのへのもへじ 
    6/30 22:37

    ひとまずお疲れ様。


    良い結果が出る事を祈ります。

    (^人^)祈.

    かな子ちゃんの願いが叶・いますように…。(座布団1枚)


    (・∀・)v

    グランプリ受賞後にまた。


    ( ^-^)/
  • Hamujirou暫く携帯止まります@^。^@ωЁ49 
    6/30 22:38

    にふに
    ョン
    んにゃんこですニャ
    りすり
    疲れ様にゃんこさんでしゅにゃん


    にぷゆ
    お弁当さん写真楽しかったでしゅにゃよ
    ゃた
    にぽみ
    張り猫さんしてにゃおんで
    また何処かで
    ゃんを見かけたら
    ゃでてやって下さいでしゅにゃん
    ムぽよぉ〜

  • ココ[MEN] 
    6/30 22:45

    8月が待ちどうしいね〜

  • うみ 
    6/30 22:47

    お疲れ様です

    またどこかの番組でお会いできることがありますよう

  • かいちゃん 本日いっぱいで退会 
    6/30 22:48

    かな子ちゃん 自信を持っ
    い結果を待つのみ

  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    6/30 22:50

    かな子ちゃん、ブログ楽しかった
     今までホントにありがとう。そしてお疲れ様でした
     地元福岡のかな子ちゃんが選ばれるのを期待してるけんね

  • ◇咢◇【アギト】8月退会します。 
    6/30 22:51

    ぉ仕事、ぉ弁当作り
    張って下さい


    陰ながら応援してま

  • トッポギ 
    6/30 22:53

    がんばったね
  • MIKI 
    6/30 23:00

    ミスFLASHの候補の中でもダントツのアクセスでした


    結果を楽しみにしてます


    グランプリになってGREEのblog続けて下さい




  • 鬟泪螢奪  
    6/30 23:00

    更新 毎回 楽しかったよ
    張って下さい
  • gatako 
    6/30 23:01

    かな子ちゃんのブログを見ていて
    努力すること&
    謝すること&
    続すること の大切さがわかりました。これからもかな子ちゃんらしく
    援しと〜よ
  • ダンスマニア 復活モード☆ 
    6/30 23:04

    かな子さん
    まで楽しかったです
    素敵な笑顔に可愛いさあっ
    ミスFLASHグランプリ取れたらいいね
    な子さん自信を持って下さ
    モバイルで拝見しようと思います
    疲れさま、かな子さ
    日記は、いつも更新して忙しい中なのに書いてくれて、ありがとう
    れぐれも体には気をつけて、かな子さん

  • でーご 
    6/30 23:06

    いつもかなこちんの日記を楽しみにしてたのに今日で最後とは悲しいよ
    をこめて投票もしたからグランプリ間違いなしやで


    かなこちんの事ずっと応援してるからね

  • kuro-ba-hurtBeni 
    6/30 23:15

    結果楽しみですね
    キドキ緊張しますね♪♪♪♪♪
  • ♪THE XINOTIC♪ -Perfect Velvet- 
    6/30 23:23


    今までありがとう


    毎日更新楽しみにしてたのに、終わんの寂しいよ〜


    でも、これからも応援してるから


  • TOHRU 
    6/30 23:25

    これからもお仕事頑張って下さい。応援してます。

  • ロッボさん 
    6/30 23:29

    ガンバ

  • ぬぅ。 
    6/30 23:53

    Fight

  • pip33 
    7/1 00:13

    ありがとう

  • ココ[MEN] 
    7/1 00:18

    起きたらなくなってるかな

    娘より年下


    けど可愛いかったな

    多分ビックになるよ
  • 粋な運び屋 
    7/1 00:21

    いつまでも元気なかなタンでいてね

    応援し続けるけん

  • 辛麺太郎 
    7/1 00:41

    投票したよ

    これからも頑張ってね☆彡
    同じ福岡出身で県外で頑張るモンとしてこれからも応援します(^o^)v-~~~
  • 美然昴 
    7/1 00:42

    おいらたちはいつでも待ってます
    みんなかな子ちゃんのこと祈ろう

  • ガイア 
    7/1 00:49

    ご苦労様でした。でも、さよならはいいません。また、もどってきて下さい。
  • カズ 
    7/1 01:21

    これからも
    応援していく

  • 直輝 
    7/1 02:41

    伝説になってくれ
    れからも頑張れ、応援してるよ

  • 鼎辧,邸 
    7/1 03:36

    頑張ってね

  • ひで 
    7/1 03:51

    お疲れさまでした

    かなチャンの
    お祈りしてま

    これからもず〜っと応援します

    頑張ってくださいね

  • sola 
    7/1 06:00

    いつも楽しみにしてたのに 寂しいよ



  • 鍛高譚 
    7/1 06:04

    1番頑張っていました。熱意が伝わりました。
    俺的には、ミスフラッシュは、新生かな子です

  • ゆぃゆぃ 
    7/1 07:18

    わぁん(ToT)
    さびしいなぁ

    また戻ってきてね

    ありがとぉ

  • クーラーON 
    7/1 08:04

    一番で
    間違いない
  • せいいち 
    7/1 08:11

    また会えるのを楽しみにしています。
    笑顔がかわいいね

  • ザワリオ 
    7/1 08:42

    ありがとぉ

    また帰ってきてね

    まってまぁす

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/1 09:36

    おはよ

    こちらこそありがと
    敵な笑顔見れてよかったで

    体に気をつけて頑張って下さい

    応援してます

    またグリーブログ出来たらうれしいです

    では
    バァイ

  • ハイビスカス☆♪ 
    7/1 10:05

    みんなのコメント見たけど、かなちゃんを応援する気持ちは同じみたいです…


    結果がどうなってもこれからの活躍、期待しています

    フレー、フレー、かなちゃん〜

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/1 11:34

    これからも宜しくね

  • 心鈴☆ 
    7/1 13:19


    お疲れサマ

    またネットで会える



  • ぽ☆ 
    7/1 13:37

    やっほ

    オンライン確

    げんきですかぁ〜
    かなもクリノッペやりなよ

  • NEO:消えます。 
    7/1 14:42

    お疲れ様 そして また
    ヨロシク かなぁ カナ
  • スケサン 
    7/1 15:50

    GREEブログお疲れ様でした

    HPのブログもいつも楽しみにしとりますです

  • 海王 
    7/1 17:40

    お疲れ様です
  • ココ[MEN] 
    7/1 21:46

    グリーを退会してしまうのかと思ってた

    PCより
    方が楽チンだし、続けてくれるといいの
  • ☆コイン:クルクルちゃん★ 
    7/1 23:04

    グリーのほうも
    けてくらさい



    結構観てます


    クリノッペも飼ってくれたら
    白いの

  • TOM 
    7/1 23:07

    GREEで錦鯉ゲットンしよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)