お返事〜♪

  • 新生かな子 公式ブログ/お返事〜♪ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/お返事〜♪ 画像2
かなの“LOVE”
みなさん受け取ってくれて
ありがとうございます゜+.(人´∀`*)゜+.

さて☆
今までお返事出来てなかった質問
最後にたっぷりお答えします(^^)/

遅くなっちゃってすいませんでした(ノ_<。)
答えられないものは、ごめんなさい(ノ_<。)



スタート♪

『どんな女優さんになりたい?』
自分の色を持ってる女優さんになりたいです☆彡

『好きな人がいても告白を待つORする?』
告白したことないけん、
たぶん自信がなくて自分からは出来んと思う...
ちなみにかな
長いこと彼氏いません(´Xзx)
王子様━━(>3<)━━ッ!!笑

『愛されるより愛したい?』
愛されたいし愛したい(//▽//)

『浮気と出ない行動は?』
2人っきりはいやだけど、
合コンなら浮気じゃないんじゃない!?って思いますが...
かな合コンしたことないけん分かりません´▽`);

『好きなタイプは?』
HPの方でも語った(笑)けど、
かなが優柔不断やけん
男らしく引っ張ってってくれる人がいいです☆

『ボーリングやったことある?』
はい!大好き♪
小さい時はしょっちゅう家族みんなで行ってました(^^)
最高スコアは120やったカナ??

『休みの日は何してる?』
ひとりで映画見に行ったり
ひとりでショッピング行ったり、
ひとり行動が多かったっちゃけど
最近は友達とか、人と一緒に過ごすようにしてます(^^)人(^^)
ひとりの時間も好きだけど
人と一緒だと
自分にない考え方とか、ものの見方とか発見がたくさんあるし、
相談しあえたりするから☆

『好きな言葉は何ですか?』
かなも“ありがとう”が大好きです☆
この言葉以上に
言った側も言われた側も幸せになれる言葉は他にないっ!!

だからこそ大切に使わなきゃいけないんだよね。

みなさん
ホントにホントにかなのこといつも
゜+☆ありがとう☆+゜



かな、
語ると長くなるけんここらへんで(´▽`)/;;

あと、
昨日の写メ
ボケボケですいませんでしたpД`);'´
パソコンの撮ったらあぁなっちゃった^^;
でもでも
ビデオメッセージ見て下さった方
ありがとうございました☆

かなあんま水着の写メがないけん
最後だし、
フラッシュの写真載せま〜す☆


それでは
また後でね(^_-)-☆+゜

 
  • コメント(全37件)
  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    6/30 19:12

    いよいよ今日までなんやね
     地元福岡から選ばれてほしいなぁ。 応援しとるけん

  • K@M. 
    6/30 19:13

    水着姿最高ですよ!とても大ファンであります
  • をざ 
    6/30 19:13

    なんか必死だね(^-^)
  • さわこ 
    6/30 19:15

    今度私も質問するのでその時ゎ是非答えて下さ
  • びば くりのっぺ仲間になるとき、つっついてくださいね 
    6/30 19:18

    きょうで最後なんて
    まだま
    あと5時間弱あるんだからもっと△燭さん
    てください
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    じぶんは体が悪いのですが、こんなふうにならないように体調には十分に気をつけて

  • 森の熊さん 
    6/30 19:18



    オツカレサマ デシ

  • ★しぃちゃん★ 
    6/30 19:19

    かなちゃんこれで最後かな


    できればもう一回更新して欲しいです

    みんな多分一緒の気持ちだ


    一分一秒でもかなちゃんのこと見ていたいそういう気持ちで


    少なくとも僕はそういう気持ちで


    かなちゃんにはずーっとずーっとブログ続けて欲しいし、かなちゃんのこともっともっと知りたいし


    だからお願いねっ

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/30 19:22

    あんまり、最後言うな


    寂しくなるや


    かなぁ
    カムバック



  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    6/30 19:27

    かなちゃんのいろいろな事がわかったな

    これからも応援しま
    日嫌な事もありますが、いつも笑顔で楽しく過ごして
    かなちゃんの人生だからね

  • TOSHI 
    6/30 19:31

    淋しくなるなぁ〜

  • %ブクロ% 
    6/30 19:34

    愛されるよりも〜
    したい、マ〜ジ〜で
    笑)
  • ノブ 
    6/30 19:34

    同じ福岡やけ

    これからも
    応援しよるけんね

    かなチャン
    頑張ってね〜

  • gatako 
    6/30 19:39

    りがと
    には、そんな素敵なパワーがあるんです
    大切に使います。自分の色
    持った素晴らしい女優さんになれるようお祈りしています

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    6/30 19:41

    かな子さんこれから頑張ってね
    リーでのお別れは寂しくなるけどかな子さん大好きだからね
    な子さんLOVE

  • TOHRU 
    6/30 19:46

    これからも応援してます。頑張って下さい。

  • へのへのもへじ 
    6/30 19:47

    笑顔が胸に突き刺さりました。


    おかげで僕の胸は蜂の巣です。(笑)


    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ.

    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 粋な運び屋 
    6/30 20:00

    今晩に

    広島やけど、これからもかなタンのことを応援しとるけんいい女優さん目指して頑張って

  • でーご 
    6/30 20:02

    ありがとうと言うも言われるもホント気持ちがいいよ
    ますますかなこちんの事が好きになってまうよ
    なこちんの笑顔は最高やで

  • ひで 
    6/30 20:08

    『ありがとう
    って良い言葉だよね
    なチャンこれからもず〜っと応援しますんで頑張ってください

  • ダンスマニア 復活モード☆ 
    6/30 20:15

    かな子さん、いつも日記ありがと
    日記では何回も更新してくれて今回は長く話し聞けて嬉しい
    かな子の事は好きですよ
    な子さん可愛いね
    FLASH2009に選ばれたらいい
    くれぐれも体には気をつけ

  • *キメまっせ(シーズン3)* 
    6/30 20:30

    癒されます
    顔いい
  • Ashura 
    6/30 20:37

    ボーリング大好きなんです

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/30 21:35

    1票入れてあげるね
  • 直輝 
    6/30 21:36

    可愛いすぎる

    これからも頑張れ

  • リョーマ 
    6/30 21:43

    かわいいなー
    れからも応援するよ

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    6/30 21:45

    票入れておいたよ。
    頑張ってね。(o~-')b
  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE ing- 
    6/30 21:56


    ありがとう

    またこれで、ちょっとはかなチャンのことが分かったような気がする


    これからも頑張れ〜


  • ザワリオ 
    6/30 21:59

    すてきだね

    ありがとぉ


  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    6/30 22:05

    いつ見てもカワイイ

    今後も応援するから、頑張ってね



  • 村山カヲル 
    6/30 22:14

    かなちゃん、これからも応援するからね
    グリーブログで、多くの更新、ありがとう!
  •  
    6/30 22:17

    肌きれいだね
  • nyantetsu 
    6/30 22:25

    かなちゃんにどうやったら会えますか

  • ケーンッ 
    6/30 23:00

    かなちゃんは明るくてかわいくてしっかりお返事もかいてステキな娘だな

  • クーラーON 
    7/1 08:10

    可愛い

  • にわかさん 
    7/9 18:30

    乳でか
    けていただくことってできないでしょうか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)