げっちゅ☆

  • 新生かな子 公式ブログ/げっちゅ☆ 画像1
  • 新生かな子 公式ブログ/げっちゅ☆ 画像2
  • 新生かな子 公式ブログ/げっちゅ☆ 画像3
更新遅くなりました〜!!
ごめんなさいpω;`)

今日の東京31度!
真夏日!
暑かった〜;;
溶けちゃうよぉぉ(´Xзx)

そんななか
歩き回ったので
バテバテで
帰って来て寝ちゃってました(ρ_-)o

かなは
本当に夏が苦手っちゃけど
夏を乗り切る方法って
何かありますか〜/Д`)/??



さて(・∀・)
今日は
東急ハンズで
お弁当グッズを買って来ました〜♪

いっぱいあって
ウキウキしたよ(^^)
全部ほしくなっちゃったけど
迷って迷って、
キティちゃんの野菜型抜きと
にこちゃんパンチを
げっちゅ〜☆

これからのお弁当作りに
活躍してくれそうです(*^^*)


あと、
流行りの(?)トレンカもゲット!!
欲しかったっちゃん(^^)V


でも
今日の1番のお目当ては“やかん”

お気に入りの
トマトやかん
壊れちゃったの(i□i)

探し回ったっちゃけど
かわいいのが見つからず...
結局他のもの買っちゃったのでした^^;

けど
いい買い物できたけん
よかよか(´▽`)/”笑


夏服が欲しくなった
かなでした(^_-)-☆+゜



★☆★ミスFLASH2009★☆★
あなたの一票が日本のアイドルを決める!
ただいま投票受付中!締め切りは6月30日

投票方法
■インターネット
http://www.kobunsha.com/special/mi...

■モバイル
http://flash-m.jp/static/miss_flas...

■ハガキ
郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、投票したい子の名前とその理由を明記の上、FLASHについている投票券を貼って、こちらの宛先までお送り下さい。

〒112-8011(住所は不要)
光文社 FLASH編集部 ミスFLASH係
(6月30日当日消印有効)

※無料で各1票ずつ投票できます!

みなさんぜひ投票よろしくお願いします☆彡

 
  • コメント(全37件)
  • じゅん(ラウドネス最高) 
    6/26 21:15

    とにかく沢山食べて沢山寝
  • 翔太 
    6/26 21:16

    いい買い物ができてよかったね




    やっぱりかわいい

  • よしくん04【烈風】要請△ 
    6/26 21:17

    かわいいじょ〜o(≧ω≦o)(o≧ω≦)o
  • みゃ〜 
    6/26 21:17

    彩りきれいですね

    ところでトレンカって何ですか?
  • ぷっぴい 
    6/26 21:17

    さすが東京


    いっぱいある


    夏は庭
    で決ま


    庭や畑が無かったら近所の人の庭先で


    見つかったら…どう


    だから

  • K@M. 
    6/26 21:20

    寝るときはへその部分だけに掛け布団を掛けて寝たほうが涼しく過ごせるよ!
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    6/26 21:20

    今日は暑かったね
    っぱよく食べてよく寝るかなぁ
    ろいろあるんだね

    さらにゲッツ

  • 浮浪雲 
    6/26 21:23

    キティーちゃんの型抜きかわいか

    かなちゃんはもっとかわいかね

  • ひで 
    6/26 21:24

    ホント今日は暑かったねぇ

    かなチャンも夏バテしないように頑張って

    かなチャンはどんな夏服がお好み

  • 森上 
    6/26 21:25

    マメですね


    可愛い



  • nyantetsu 
    6/26 21:28

    サクマはとても暑いそうで

  • NEO:消えます。 
    6/26 21:30

    最近 暑さでバテぎみです
    めにねましょうね
    唯NA

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    6/26 21:32

    かなちゃん可愛い
    ちゃ好きや
    近暑いからね
    んな大変だね

  • Ashura 
    6/26 21:35

    暑いけど体動かすと越せますよ

  • 村山カヲル 
    6/26 21:36

    夏バテ対策は
    睡眠を十分にとり、栄養のある食事ことだと思うけど、『暑い夜=眠れない』、『暑い=食欲が無くなる』から難しい。
    俺は、夏バテ無しの元気もの!
  • TOHRU 
    6/26 21:41

    夏バテには気を付けて頑張って下さい。
  • 粋な運び屋 
    6/26 21:48

    夏バテはウナギのかば焼きとかスタミナがつく食べ物を食べたらいいよ


  • 直輝 
    6/26 21:49

    暑さに負けずに頑張

  •    出戻りまん← 
    6/26 21:50




      可愛いですね\^^/


  • 重コルベット 
    6/26 22:00

    夏をのりきるには《食って、水飲んで、水飲んで、動く》これに限ります

  • ゆぃゆぃ 
    6/26 22:04

    今日ゎ暑すぎたもん

    夏バテ気をつけて

    キティチャン
    かわゆすー

  • *** 
    6/26 22:10

    夏の暑さに負けずにがんば


    俺も明日の部活(サッカー)頑張るわ

  • TOSHI 
    6/26 22:14

    ニンニク味噌は夏バテしないよ〜

  • -†勇者†- 
    6/26 22:27

    大変でしたね


    毎日コメントお願いします

  • でーご 
    6/26 22:29

    おつかれさま
    日はホンマ暑かった
    そんな時は水分の補給と塩味の飴ちゃんをお奨めだよ
    は甘じょっぱく最初は慣れないかもしれないけど舐めていくうちに慣れるからね
    た可愛いお弁当のアップ楽しみにしてる


  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    6/26 22:35

    お疲れ

    いい買い物できて良かった


    トマトのやかんも、どこかで見つかるといいね



  • ザワリオ 
    6/26 22:48

    倒れそうになるよね

    日陰に隠れるかかわいい水着姿で過ごす

  • * RUKA * 
    6/26 23:02

    暑かったです

    体に気をつけてがんばって下さい


  • ♪The XINOTIC♪ -MOVE- 
    6/26 23:10


    暑い中お疲れ


    良い物が買えて良かったネ


  • 心鈴☆ 
    6/27 00:29


    いぃ買ぃ物出来て

    良かったね


    外に出るときは炎天下を避けて、帽子かぶったほぅがいぃょ

    夏バテ帽子には梅干し入れたお水飲んだり、あとウチでヨガしたり


    ゆっくり呼吸しながら…体操とかしたらいぃカ




  • 心鈴☆ 
    6/27 00:30


    ニコちゃんパンチ
    て…なぁに



  • ◆しっぽ◆ 
    6/27 01:46

    どんな夏服なのかなぁ?

  • TOM 
    6/27 01:59

    なまりが久留米辺りっぽいっすね



    九州ゎ日曜から雨みたいで

  • ガイア 
    6/27 03:48

    夏を乗り切るには、一に栄養、得意のお弁当をスタミナ弁当にすること。二に水分と塩分をしっかりとること。三に、十分な休養をとること。そして、日記を必ず更新してみんなからの元気をもらうこと。以上で大丈夫。
  • りょう 【君への愛】 
    6/27 09:12


    夏は 水分補給が大事だか
    いっぱい補給してる


    おらはね…



  • キラン☆〜 
    6/27 09:39

    この時期は蒸し暑いからやだね
    分補給をしよ
    キャラ弁作るには、まず道具を揃えてかないと

    ハンズに行ってみようかな

  • プリカズ[グリー;Д;デキン 
    6/27 11:50

    スポドリとニンニクをきかせた豚

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)