ほぼ初沖縄!

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ほぼ初沖縄! 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ほぼ初沖縄! 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ほぼ初沖縄! 画像3
昨日まで土田さんとマシンガンズ西堀さんの三人で沖縄に行っておりました〜



何年か前に洋七師匠のお付きで一回行ったことはありましたが、滞在時間が24時間もなかったのでほぼ初沖縄でした



ベタに首里城で記念撮影をし、ジャッキーと言う沖縄でめちゃくちゃ有名なステーキ屋さんに行き、地元の人しか行かないであろうゴルフ場でゴルフをし、ソーキそば屋さんを三軒行き沖縄を感じてきました



初日は寒かったですが、冬なのにジャンバーを着ずに過ごせる感覚が不思議だったな〜。


いつか沖縄から一気に北海道に行き温度差を感じる旅をしてみたいもんですな〜。


冬の寝る繩…あっ!起き縄(沖縄)もいいもんですよ



ナハナハ
(せんだみつおさんから拝借させて頂きました。)