第三回ノーセンスユニークボケ王決定戦

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/第三回ノーセンスユニークボケ王決定戦 画像1
昨日の第三回ノーセンスユニークボケ王決定戦見に来てくれた方ありがとうございました



オジンオズボーン篠宮さん、永野さん、サンシャイン池崎君、ヴィンテージ武井さん、いち・もく・さん くぼたさん、レイザーラモンRGさん、ノーセンスライトから勝ち上がったキューティ上木君、別の仕事から何とか間に合った流れ星ちゅうえいさんと強敵揃いの中、第三回優シェー者はXJAPANのTOSHIにそっくりの小島TOSHIお(永野さん)さんでした



くぅ〜!!優シェー逃した



今回の敗因は完全に調シェー不足ですね〜。


第四回はなんとしてでも優シェー目指して頑張ります



しかしなんて楽しいライブなんだ



次回も見に来て下シェーね



シェーシェー