久々〜。

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/久々〜。 画像1
日曜日の柳原可奈子のワンダフルナイト公開録音とアーケードアタックライブと月曜日太田プロライブ来てくれた方ありがとうございました


ワンダフルナイトは毎回一年に一度の出演なので僕の中では風物詩的な仕事になって来ております(^_^;)

アーケードアタックはクラブイベントにも関わらず浅草東洋館スタイルでがっつり15分漫才をしてきました!

そんで太田プロライブ月笑、先月出てないし更にエイトライブも出てないしで二ヶ月ぶりだったのでテンションいつも以上に上がりましたね


ほんで昨日はチバテレビで放送している「サンドウィッチマンクイズ ザ・プレゼンショー」の収録で久々に、元SDNのたかはしゆいさんに会いました


一年前ぐらいに一緒にやっていたニコニコ動画以来だったので嬉しかったで〜す


放送は12月7日(土)21時からです!

千葉の方ご覧下さ〜い


今日は21時からアメーバスタジオ「ゆうぞう会」です


http://studio.ameba.jp/user/index

お時間ある膝…あっ!ある肩(方)ぜひ見てください〜


テイテイ