北海道の次は…そうだ 京都、行こう

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/北海道の次は…そうだ 京都、行こう 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/北海道の次は…そうだ 京都、行こう 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/北海道の次は…そうだ 京都、行こう 画像3
おとといABCで放送中の「叱るGENJI」のロケで京都に行ってきました



せっかくなので早めに京都に向かい金閣寺を見てきたんですが、思いのほか金閣寺までの道のりが遠く時間が無くなり10分程で周って出てきました



季節がら修学旅行生でごった返してましたね〜。


そういえば初金閣寺は修学旅行だったな〜



よくよく思い出したらなんだかんだで4回ぐらい金閣寺見に行ってるような気が…


番組の放送は11月8日の深夜に関西地方で放送どすえ〜



先月のエイトライブお休みしてすいません



来月は出られる予定なのでぜひお越し下さい



今日は『宇都宮餃子祭り2013』のイベントに出ますのでお時間ある方ぜひ〜

観覧無料です!

11月2日(土)13:00〜
【場所】
宇都宮城址公園
【出演】
新宿カウボーイ
古賀シュウ
おかもとまり


便座…あっ!餃子いっぱい食べて来よっと



テイテイ