かねきよの北海道シリーズ終了

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/かねきよの北海道シリーズ終了 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/かねきよの北海道シリーズ終了 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/かねきよの北海道シリーズ終了 画像3
いや〜しかし今月は北海道行きまくりました


北海道新聞さんのイベント、富良野地区の民生委員さんの営業、そしてSTVさんで放送中の「ひまの湯」の収録。

こんなに一ヶ月の間に仕事で北海道行ったのは初めての出来事でした


今月は合計10日間ぐらい北海道にいましたね〜。

「ひまの湯」はサンドウィッチマンさんがやられてる番組で、この間放送されたオールナイトニッポンで土田さんも言っていましたが僕らも収録に行かせて頂きました


小学生の頃から北海道を出るまでSTVさんのテレビやラジオで育って来た私としてはSTVさんの番組の収録に行かせてもらい感無量でした


北海道の方はご存知の方がいるかもしれませんが昔、うまいっしょクラブ、アタックヤング、夜は金時、ちょっと和久井の2時ですよ、そしてどさんこワイドと色々な番組を観たり聴いたりしてました!

その「どさんこワイド」の生放送中のスタジオも見させてもらい大興奮


昔から見てたアナウンサーさんとすれ違ったり、完全に素人になってました


お笑いやり始めた18歳の頃からの目標が、芸人として立派に売れて旭川文化会館での漫才と「どさんこワイド」に出演なので今回、北海道で色々お仕事をしたことで更にお笑いに対して気合いを注入する事が出来ました


本当に今回は色々あったんですが、前乗りで土田さんが旭川にある僕の実家の寿司屋に来るという出来事もありました


自分の生まれ育った家に土田さんがいるというなんとも不思議な感覚。

しかもたまたまなんですが母親の誕生日の日だったので、母親も喜んでました


本当に今回はいい経験が出来た割れ目でした!

あっ!ヒビ(日々)でした!

テイテイ