太田プロライブ

月曜日の太田プロライブ「月笑」来てくれた方ありがとうございました


ありがたいことに太田プロに入って12年目で初めて一位になりました


来月はMCをやることになると思うのでお楽しみに


尚、太田プロライブでサイコロ「6」が出たんですがサイコロ審議委員会で審議になりまして今回の出目は「5.6」に修正されました


理由として「6」は出ていたけど6の目のサイコロのインクが少し剥がれていたので「5.6」と言う事でありました。

ただ今回出た「6」は非公式記録としてですが新宿カウボーイサイコロ協会(本部:大手町)に記録として残るとの事です!


完全なる「6」を目指して更に頑張っていきたいと思います



そんでもって今日の21時からはアメーバスタジオ「ゆうぞう会」です


お時間ある方はぜひ見てください!

詳しくは…
http://studio.ameba.jp/user/index