笑点

水曜日の「ZIP!」金曜日の「女神のマルシェ」そして昨日の「笑点」観てくれた方ありがとうございました


まさか自分らが笑点に出られる日が来るとは。めちゃくちゃ嬉しかった〜


サイコロは転がせなかったですが転がしていたら「6」が出ていたと思われます


観覧のお客さんも暖かいお客さんでホッとしました


初めて観た方お初でございました


また色々出られる様に頑張りまヒジ


あっ
頑張りまスネ


テイテイ

 
  • コメント(全3件)
  • パーケン 
    5/21 01:53

    最高でした!
  • 太ちゃん(taicyanと読みます) 
    5/21 11:41

    笑点を録画してあるから、今日は時間があるし今からもう一度見て感想をコメントしますね

  • 太ちゃん(taicyanと読みます) 
    5/21 12:34

    登場&挨拶は満点ですねぇ〜。『マナー』への移行もいいですねぇ〜。けどこの時点でひとつ。かねきよさんですか。大人しいボケ方というか、もう少し『アクの強いボケ方』でスッキリとボケてくれた方が相方の『落ち着いたツッコミ』と見事なコントラストになって大爆笑にまでなったんじゃないかなぁ。そういう『物足りなさ』を感じますね

    電車の注意は、大爆笑後なら小休止でリズムがいいだろうなぁと。この辺りでツッコミ役の石沢さんが小声でボケを入れて、かねきよさんが「なんでお前がボケるんだよ!」的なツッコミがあると意表を突かれて思わず笑ってしまうかなぁと

    自転車のマナーの無灯火はそれこそ両方ともボケて二人して反省みたいな演出が面白そうですね。二人乗りネタは独自のネタ的でいいですねぇ〜。

    ダジャレ演出というか謝りネタは思わず笑えました。というか、ここだけ自然に笑えましたね

    全体的に大人しい感じだから『無難』にはなっているけれど、現状でやっていくには『インパクト』が弱いですね。ヒットするかそうでなくなるか、今は「微妙」というところでしょうか

    録画したものを見ながら、ここに書く時にその都度で止めて素直な感想をコメントさせて頂きました。お二方ともお笑いということではルックスは一流と引けは取らない印象だし、これからですね。

    期待してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)