今日はアメーバスタジオ

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/今日はアメーバスタジオ 画像1
「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」聴いてくれた方ありがとうございました


あっという間の2時間でした!

ということで今月のアシスタントは新宿カウボーイがやらせてもらいます!

また日曜日、聞いてくださいね



あと「ねずっちの仲見世ボンバー!」というラジオ番組にも呼んでもらいました


放送地域の方聞いて下さ〜い!

YBS山梨放送
4月22日、4月29日
21:30〜

MRO北陸放送
4月27日、5月4日
12:40〜

SBC信越放送
4月28日、5月5日
15:35〜


太田プロライブ来てくれた方ありがとうございました


また来月もよろしくお願いします



今日21時からはアメーバスタジオ「ゆうぞう会」です


今日はマシンガンズ滝沢さんはスクジュールの都合でお休みですのでゆうぞうさんと二人でお送りします


お時間ある方はぜひご覧下さい


詳しくは…
http://studio.ameba.jp/user/index