15年前にいた場所に初舞台!

この間のTHE MANZAI特番見てくれた方ありがとうございました


本戦サーキットも頑張りますよ〜



告知なんですが11月15日になんばグランド花月で行われるイベントに出ます


高校卒業して18歳の時に芸人を目指し北海道から誰も知り合いがいない大阪に行き、19歳の時にお笑いの勉強の為に「なんばグランド花月」で、進行係という舞台運営の裏方の仕事をしていました。

そんな経緯がある舞台なんですが、いろんな考えがあり東京にきて太田プロに入ったので今まで出ることはなかったのですが今回出させてもらえる事になっりましたー


お近くの方是非いらしてください



★吉本興業創業100周年特別夜公演「平成名人会」★

日程
11月15日
時間
18:30開場
19:00開演
料金
前売り1800円(全席指定)
場所
なんばグランド花月 (大阪府)
出演
Wコロン/宮田陽・昇/新宿カウボーイ/まるむし商店/ティーアップ/笑い飯/シンクタンク/ギャロップ/他 ≪トークゲスト≫澤田隆治/ザ・ぼんち