トイレットペーパーがなくなった人

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/トイレットペーパーがなくなった人 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/トイレットペーパーがなくなった人 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/トイレットペーパーがなくなった人 画像3
昨日5556ライブ見てくれた方ありがとうございます



またもや打ち上げで新しいギャグが誕生いたしましたので来月もぜひ見に来てくださいね



写真は昨日のライブの楽屋のトイレでトイレットペーパーが切れてる事を知らずに用をたしてしまい、やさしい雨吉本にトイレットペーパーを持ってきてもらう石沢さんです



みんなはトイレットペーパーが無いことを知っていたのに石沢さんだけ知らずにトイレに入り二分後に半ケツ出して「トイレットペーパー持ってきてくれ〜!」と叫んでました



たまたまトイレの近くに人がいたから良かったけど誰もいなかったら石沢さんは一体どうしていたのマナ〜?


あっ
どうしていたのカナ〜?


テイテイ