めチャぶり収録

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/めチャぶり収録 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/めチャぶり収録 画像2
昨日というかおとといの木曜日は東海地方で放送されてる「めチャぶり」と言うインスタントジョンソンさんやトップリードさんがレギュラー出演されてる番組の収録で名古屋に行ってきました



写真の女性の方はアシスタントの纐纈みさきさんです



メーテレで3月1日の放送分から4週にかけてマンスリーゲストとして出演していま



放送時間は木曜26時54分からです



いつもお世話になってる先輩と一緒だったので和気あいあいの収録でした



東海地方にお住まいの方ぜひ見てくださいね〜



そして今日はこのあと25時34分からABCで放送の「叱るGENJI」に出演しています



こちらは一度は行ってみたかったロケ場所での収録でした



関西地方にお住まいの方ぜひ見てくださいね〜



よろしくお願いしマスカット



テイテイ