国会議員パーティーからの歌謡曲BAR

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/国会議員パーティーからの歌謡曲BAR 画像1
昨日同級生が秘書をやってる関係で参議院議員の長谷川岳さんのパーティーにゆうぞうさんと滝沢さんと僕の三人で行ってきました



国会議員の方のパーティーなんて行ったこと無かったので会場入った瞬間キョロキョロしちゃいました



そのパーティーの後は焼き鳥屋さんに行き更に前からゆうぞうさんと行きたいと言っていた歌謡曲BARに行ってきました



80年代の歌謡曲を中心にいろんな曲が流れてるお店でお客さんみんなで盛り上がりました



たまたまキャプテン渡辺も来て後半は一緒に盛り上がりました



キャプテン渡辺はハマってるらしくたまに行ってるみたいです



同期ですがキャプテン渡辺の方が二歳上なので若干のハマリ曲のズレがありましたね



みなさんも機会があればぜひ行って見てホースさい



あっ
行って見て管(くだ)さい



テイテイ