ゴルフ練習

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ゴルフ練習 画像1
ゆうぞうさんとゴルフの練習にたまに行くんですが昨日も行ってきました



ゆうぞうさんに教えてもらって徐々に上達してきてる感じがしますがまだまだですな



そんなゆうぞうさんがゴル験受験日記http://blog.goruken.jp/yuzo/というブログを始めましたので覗いて見てください



そんでもって今日は新宿ハイジアV-1でやる「ハッ!!ちゃけライブhttp://tosp.co.jp/i.asp?I=hacchake55」と下北沢しもきた空間リバティでやる「エクセレントライブ」に出演します



珍しく掛け持ちです



どちらも19時開演ですが「ハッ!!ちゃけライブ」を先に出演して下北沢に向かってしまうので最後まで入れないのでもし来られる方はご了承下さい



一気にライブ二つ出てどっちも滑ったら間違いなくへこむので頑張ってきまスーザンボイル



テイテイ



※コメントに対する返信なんですがオフィシャルブログの規定上個別に返事は出来ないことになってるので申し訳ありません。でもちゃんとコメントは見させてもらってます

みなさんありがとうございます