飲んだ〜!

昨日太田プロライブ月笑見に来てくれた方ありがとうございました



今月も予定外の事をやってしまい相方は困ってました



打ち上げはゆうぞうさんと滝沢さんと小林さんと柳原可奈子と相方の六人で行ったんですが


最終的にゆうぞうさんと滝沢さんと僕は10時半まで飲んでました



ヘベレケです



そんで昨日発表だったんですがとちぎテレビのネタ番組「ワンフィフティーズ」の投票結果が出ました



みなさまのおかげで決勝大会に進みました



優勝商品とちぎテレビのゴールデン番組「とちぎ発!旅好き!」レギュラーを賭けて12月4日決勝大会に行って来ます



お時間ある方はぜひ応援しに来てくださ〜い



詳しくはとちぎテレビHPにて

http://www.tochigi-tv.jp/m/topics/...


そんでもって今日は旭川の実家に今から帰ります



めちゃくちゃ寒いんだろうな〜。僕のギャクのように



ってサイダー



あっ
コーラー



テイテイ