おじさんから始まりおじさんで終わる!

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/おじさんから始まりおじさんで終わる! 画像1
日曜日の戸越銀座商店街イベント見てくれた方ありがとうございました



新宿カウボーイ→古賀シュウさん→芋洗坂係長さんというなんとも濃いおじさん芸人だらけのイベントでした



お客さんのノリも良くてなんだかこっちも楽しかったです



商店街の皆様からの差し入れや打ち上げも呼んで頂きありがたいぐらいお腹が満たされました〜



商店街のみなさんお世話になりました。ありがとうございました



写真は相方と古賀シュウさんと司会の高松知美さんです



そんでもって今日はお笑いアルタライブなんですが、出演メンバーが普段ライブで会うと嬉しいメンバーばかりでゴクゴクしております



あっ
ワクワクしております



テイテイ


http://www.owaraialtalive.com/