スリル

3日の太田プロライブ月笑見に来てくれた方ありがとうございました



や〜しかしツルーンって滑って客席がキーンって静まった瞬間は尋常じゃないスリルですね〜



ということなので絶叫マシーンが好きなあなた



ありがたいことにG1に残ってまた来月も出られるので、ぜひ新宿カウボーイを見てスリルを味わってみないかい?


来月は14日です
よろしくお願いします



あと3日に放送された、とちぎテレビ「ワンフィフティーズ」を見てくれた方もありがとうございます



来月も放送がありますので見てくださいね



そんでもって投票もよろしくお願いします

http://www.tochigi-tv.com/one50s/


今日は厚木の方で仕事なんですが厚木名物「シロコロ」と言うホルモンが食べれるみたいなので昨日の夜ご飯を抜いて只今待ち構えております



しかしハリーポッター



あっ
はらー減ったー



テイテイ