懐かしい場所

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/懐かしい場所 画像1
親が北海道から来ていて東京都清瀬市に用事で行くとの事なので来てみたんですが


10数年前、清瀬でバイトをしていたのでとても懐かしい場所です



高田馬場に住んでたんですがバイクで1時間ほどかけて通ってました



不動産のポスティングのバイトだったんだけど雨が降ると社員さんが


いつもご飯やカラオケに連れていってくれてしかもバイト代もちゃんと出るという夢のようなバイトでしたね〜



や〜しかしあの頃は髪の毛が今より2、3本多かったですね〜



さらにその頃は大阪に三年ほど住んで覚えたエセ関西弁を平気で使ってましたね〜



事あるごとに「しかしあれやな〜」と言ってました



そう考えると今から10数年後の自分はどうなってるのアムラ〜



あっ
どうなってるのカシラ〜



テイテイ