980円!!

スカイマークという航空会社が成田―旭川間を980円という破格の値段で航空券を発売してるのしってますか?


いつもは仕事のスケジュールもあるので旭川に帰るときギリギリに飛行機を予約するんですが


今回は仕事が入ってキャンセルしてもあんまり損はないので二ヶ月前の発売開始日に予約しようと思ってるんですがまぁこれがとれないんですよ〜



一便につき20席程度の限定発売のため朝九時半発売開始二分ぐらいですぐ売り切れてしまいます



ネットで取ろうとしてるんですが


一日目は名前や電話番号の登録に手間取り取れず



二日目は寝坊



三日目、今日こそはと思いちゃんと起きて準備ばっちりアクセスしたら搭乗日を間違えて入力するという凡ミス



単なる自分のミスばかりなので明日こそはちゃんと準備万全入力ミス無しでアクセスして牛鮪と思います



あっ
鳥鯛(とりたい)と思います



テイテイ