高尾山

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/高尾山 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/高尾山 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/高尾山 画像3
この間、インスタントジョンソンゆうぞうさんとマシンガンズ滝沢さんとアルコ&ピース平子さんと僕の四人で高尾山に登ってきました



確実に体力が衰えている自分に気付きました



まぁ登ってる最中はヘトヘトでした



でも山頂までいくと天気も良く景色を眺めていたら疲れも吹っ飛びましたね



なかなかの遠足気分で心が洗われました



ゴシゴシ



ところで高尾山といえば明日ジョイマンとのトークライブがあります



無理矢理、告知をぶっこんでみました



まだチケットがあります



★新宿カウボーイとジョイマンのトークライブ★
(前売券購入希望の方はコメント欄に枚数、名前をお願いします!)

日程
6月27日(月)

時間
19:00開場
19:30開演

料金
前売1200円
当日1500円

場所
新宿バイタス


このままのチケットの売れ行きだと新宿カウボーイ単独トークライブの告知の時と同様、今日の夜には私が半裸で土下座をしてライブに来てくださいとお願いしてる写真を載せたブログが更新されてしまいます



みなさん明日です
ひとつよろしくお願いします