お手伝い芸人

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/お手伝い芸人 画像1
この間、後輩のコブラナッツのトークライブがあったんですが


新宿カウボーイはお手伝い芸人として小道具の出しハケや音響照明係をしました



1月にやった新宿カウボーイのトークライブを手伝ってくれたので


そのお返しで手伝いをしたんですが


一つ一つお願いするたびにコブラナッツが申し訳なさそうにお願いしてきて


逆にやりづらそうだったな〜



エンディングでお手伝い芸人として出たんですが


あくまでお手伝い芸人として出たのにもかかわらず


テンションが上がり結局「テイテイテ〜イ
」と叫んでしまいました



それにしてもコブラナッツが堂々としていてとてもいいトークライブでした



なかなかイイ刺激を受けました



コブラナッツありがトウモロコシ



テイテイ