三ノ宮

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/三ノ宮 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/三ノ宮 画像2
昨日から仕事で兵庫県に来ています



兵庫県に三ノ宮という場所があるんですが大阪時代たまに遊びに行っていた懐かしい場所で


その当時の仲良かった先輩が「終電すぎても三ノ宮でうろついてる女の子をナンパすると間違いなく成功するから付いてきてくれ」と熱弁するので


ついて行き喫茶店で終電まで待っていざナンパをしたら


女の子がほとんどいなくてナンパも全く成功せず結局二人でカラオケに行って部屋でただ単に寝て始発で帰ったことがありました



あとなんでこんなことをわざわざ三ノ宮に行ってしてたかは覚えてないんですが


先輩と二人でアーケードの中にあるいろんなお店に入って一回ずつ店員さんにボケてどっちが店員さんにウケたかを競うゲームをしたりしてました



しかしあの頃はノリが若かっ引き出し〜



あっ
若かっ棚〜



テイテイ