ゆうぞうさん自転車ごちそうさまでした!

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ゆうぞうさん自転車ごちそうさまでした! 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ゆうぞうさん自転車ごちそうさまでした! 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ゆうぞうさん自転車ごちそうさまでした! 画像3
かねきよです



いつもご飯をごちそうになって大変お世話になっているインスタントジョンソンのゆうぞうさんに自転車をごちそうになりました



なにげなく自転車屋の前を通りかかった瞬間「自転車を買おう!」と一言。


ゆうぞうさんが乗る自転車を買うのかと思いきや僕の分まで



せっかくなので色も全く同じ自転車をごちそうになりました



その自転車でゴルフの練習場にも行きごちそうになりました



ゴルフはいつかやりたいと思っていてゆうぞうさんにスイングを見てもらったら上手くなる素質があるらしく


さらにハマりそうです



その後につけめんをごちそうになりその日はめちゃくちゃごちそうになっちゃいまし



この恩を返すために自転車にひたすら乗って足腰を鍛え競輪選手になり優勝賞金でゆうぞうさんにご飯をごちそうさせてもらおうと思います



って競輪じゃなく芸人で稼いでごちそうしろっつーの



テイテイ