本当にありがとうございました!

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/本当にありがとうございました! 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/本当にありがとうございました! 画像2
かねきよです



昨日トークライブ来ていただいた方、行けなかったけど心配していただいた皆様本当にありがとうございました



トークライブを開催できて本当に良かったと思います



劇団ひとりさんやマシンガンズさんのラジオで告知させてもらったり、有吉さんはじめ沢山の芸人さんにツイッターでリツイートしてもらったり、ブログで告知してもらったり


本当に感謝感謝です



反省点も沢山出来ました



またこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします



本当にありがとうござい間下このみ



テイテイ



いろんな方に差し入れもいただきました

写真は風藤松原からもらったお花

やさしい雨やお客さんからもいただきました