今年もありがとうございました(^O^)

いよいよ今年も残りわずかとなりました



みなさんはどんな年越しですか?


ちなみに僕は今から大川興業さんの年越しライブに出演してきます



今年もいろいろありました



明日も出ますが正月に出演した爆笑ヒットパレードは正月からネタ番組に出られることにめちゃくちゃ感動しました



その後念願のレッドカーペット出演、そしてキャくれ家というキャイ〜ンさんの番組に関根勤さんオススメ芸人としての出演、そしてドラマ霊能力者小田霧響子の嘘に出



と他にもいろんな番組やイベントなど出させてもらいました



来年は明日の番組出演を皮切りに今年以上にいろいろ出られる様にがんばります



来年も応援よろしくお願いします



来年1月27日に下北沢でやる新宿カウボーイトークライブもぜひぜひ見に来てくださいね



今までなんだかんだお笑いやって来たんですがお笑い人生初のトークライブなんですよ〜



新宿カウボーイ単独でやらせてもらいます



年明けは1月6日12時から太田プロファンクラブ(03-3359-6263)で前売チケット予約出来ますのでよろしくお願いします



詳しくは出演情報を見てください



それではみなさんいい足腰をしてくださいね



あっ
いい年越しをしてくださいね



テイテイテイテイテイテイテイテイテイテイ



テイ10