撮影終了

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/撮影終了 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/撮影終了 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/撮影終了 画像3
かねきよです



昨日の霊能力者小田霧響子の嘘見ていただいた方ありがとうございます



相方も出て僕も出番をたくさん頂いた回でした



僕の小田霧響子姿はいかがでしたか?


そんな昨日でしたが僕の出番の撮影が全部終了いたしました



石原さとみさん、谷原章介さん、大島優子さんはじめ出演者の方々そしてスタッフの方々がとてもイイ方ばかりで緊張しながらも楽しくお仕事出来ました



終わると思うとやっぱり寂しさもありますね



しかしこの二ヶ月半は本当にいい経験になりました



これからも頑張って行きたいと思います



終わった後、大島優子さんと写真を撮らせてもらいました



かねきよおじさん少し緊張して写っております



ありがたいことに大島優子さんのブログにも載せてもらってます



そして谷原章介さんからBEAMSの毛糸の帽子をプレゼントしていただきました



めちゃくちゃ嬉しかったです
一生の宝物にしたいと思います



最終回の霊能力者浜口京子の嘘もぜひ見てくださ〜い



って小田霧響子だろ



テイテイ