小学生の頃

かねきよです



最近、ドラマの撮影で朝早起きが続いてるんですが、なんだか小学生の頃を思い出します



小学生の頃もかなり早起きで、特別なにもないのに4時過ぎに起きて


朝5時頃からテレビでやっていた「どさんこ体操」という体操番組を見ながら一緒に体操するのが日課でした



その後ニュース見てたんですが、おかげで「衆議院参議院」など政治関連用語を自然と覚えていて


中学の時の公民(政治経済)の成績が、な・な・な・なんと「4」でした



「5」じゃないんかい



テイテイ



今日の「霊能力者小田霧響子の嘘」は23時45分からの放送なのでお間違えなく



あと11月25日に発売される「お笑いハイブリッド!!Vol.5」と言う雑誌に載ってますので見てください



今日の夜の太田プロJr.ライブぜひ見に来てください



来れる方はチケット取り置き出来るのでコメント欄に名前と枚数よろしくお願いしま