ナゴヤハウジングセンター

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ナゴヤハウジングセンター 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ナゴヤハウジングセンター 画像2
かねきよです



昨日はナゴヤハウジングセンター春日井会場のイベントに呼んでもらいました



おかもとまりと一緒でした



見に来てくれたかたありがとうございます



僕の専門学校時代の同級生も見に来てくれました



写真はその友達の娘さんです



ブログに載っけて欲しいと友達に言われたので写真載せました



約束通り載せたよ



みなさんまた近くに行ったときはぜひ見に来てくださいね〜



今日は関東地方のみの放送ですけどTBSで14時からやる「あなたの知らない僕らのウマめし大賞」にちょこっと出てます



今日の18時半から渋谷シアターDでやる太田プロJr.ライブも見に来てください



あと23時からテレビ朝日系列で放送の「霊能力者小田霧響子の嘘」も出てますのでぜひ見てくだカバ



あっ
見てくだサイ



テイテイ