ついに発見!!

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ついに発見!! 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ついに発見!! 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ついに発見!! 画像3
かねきよです



この間、用事があり東京タイツのイッキと北千住に行きました



用事を済ましたあとブラブラと北千住を散策



おじさん二人して久しぶりにブランコに乗ってはしゃいだりしてました



そのあと荒川の堤防に行くと北千住練馬さんが



ただ全国あちこちで見つけては声かけるけど結局いつも似た人なのでちょっと恐る恐る「北千住練馬さん…?」と声をかけると


肺を指差しながら「は〜い!北千住練馬ですよ!」と…


なんと本物の北千住練馬さんでした



なにしてるんですか?と聞くと


「かわを見てるんですよ。手の皮を!こっちの川じゃないのかよ!テイテーイ!!ガハハー」


とおっしゃってました



ベタに北千住に北千住練馬さんがいるとはビックリでした



でも住んでる所は中野区新井薬師ですけどね



テイテイ