野球

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/野球 画像1
かねきよです



日曜の雅天芸渦ライブ、月曜の5556ライブ来てくれたかたありがとございます



雅天芸渦ライブは来月出られないです



5556ライブは来月18日です
また見に来てください



この間、人力舎の芸人対竜兵会で野球をやりました



人力舎チームは平均年齢25歳ぐらい、一方竜兵会チームは上島さん、肥後さんを筆頭に平均年齢40歳ぐらいとかなりの年齢差


更に相手には甲子園出場したピッチャーがいたにも関わらず勝ってしまうというミラクルがおきました



そんなうまくない僕がライトフライをキャッチしただけでまるで試合に勝ったかのように拍手がおきました



僕もガッツポーズしましたけど…



久々の野球たのしかったです



ちなみに肥後さんは短パン、Tシャツ、ビーサンで試合にでてました



ピッチャー第一球食べました



食べちゃダメだろ



テイテイ