栄養取れてますか?

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/栄養取れてますか? 画像1
この間、インスタントジョンソンのゆうぞうさんにをごちそうになりました



お金もなくあまりにもお腹が空いていたので電話したのですが


「お金もなくてお腹すいたのでゴハン食べさせてください!」といきなり電話で言うのも図々しいかと思い


(か)「ゆうぞうさんは今日ごはんは食べられました?」


(ゆ)「ちょうど今から食べるところだよ。それがどうした?」


(か)「いや〜。あの…ゆうぞうさん…ちゃんと栄養取れてるかと思いまして…」


(ゆ)「んっ???」


(か)「ちゃんとゴハンを食べてるか横で確認させてください!」


と、結局なんだか変な会話になってしまって素直に「ゴハンごちそうしてください!」と言えばよかったと後悔



結局「ゴハン食べにおいでよ!」と誘ってもらい、ゆうぞうさんの家にお邪魔させてもらって奥さんの手料理をご馳走になりました



しかも帰りに石川県にある「カレーのチャピオン」というお店のカレーのレトルトのお土産まで頂いてしまいました



いや〜ゆうぞうさんには世話になりっぱなしです



ありがたやありがたや



明日18時30分から新宿明治安田生命ホールでやる太田プロライブ「月笑」に出演しますので見に来てくださ〜い



あと昨日、関西地方で放送した「キャくれ家」見ていただいた方ありがとうございま