久々に打ち上げに参加しました

かねきよです



昨日5556ライブ来てくれたかたありがとございます



昨日は久々に打ち上げに参加しました



昨日はお笑いの熱い話になった打ち上げにでした



みんないろんな考えや目的を持ってお笑いやってるなと思いました



そんでもって帰りの電車がトップリードの新妻さんとやさしい雨の松崎と一緒で


それぞれ自分の降りる駅に着いてから電車が発車して過ぎ去るまでホーム上で


新妻さんにボケをかます大会がいつも開催されます



いつも僕が電車降りるのが先で松崎が後で


そのあとどっちが面白かったか勝敗をメールで送ってくれます



僕はただ単にズボンの上から股間を大きくかいてるだけの僕に対し


松崎は駅名表示版につっぱりの稽古をしてるというボケ。


勝敗は松崎の勝ち



負けてしまいました


また来月も開催される予定なので応援しにきてください



※ちなみにどの時間の帰りの電車で開催されるか詳細は僕もその時にならないとわかりません



じゃぁ無理だろ



テイテイ