マシンガンズ滝沢さんと二人で!

かねきよです



昨日5556ライブ来てくれたかたありがとございます



最近、漫才のネタも作ってるので5556ライブでやりました



ちょっとこれからも色々試して行こうかと思ってます



今回のライブ終わりは打ち上げに参加せずマシンガンズの滝沢さんと


明日やる「パクリライブ」の打合せに行きました



今日もラジオで会ってるんですが話する時間がないかもと思い


昨日誘ったんですが滝沢さんからするとただ単にタダ酒飲みに来たと思われてました



結果パクリライブの打ち合わせはあっと言う間に終わり


結局全く関係無い話で盛り上がりましたが…

いや〜インスタントジョンソンのゆうぞうさんもそうですし、滝沢さんにもめちゃくちゃご馳走になってるな〜



滝沢さんの期待を裏切らないために今日もラジオ終わりご飯ごちそうになりたいと思います



滝沢さん今日もゴハンごちそうになりマスカット



テイテイ