お世話になってます!

かねきよです



昨日は風藤松原のトークライブを見てきました



とってもやさしい風藤松原は行きなり来たにも関わらず飛び入りで僕をライブに出してくれました



エンディングで「ごめんなサイコロ転がしたら〜」をやったんですが出た目は2でし

(風藤松原のトークライブの評価ではなくエンディングの僕の立ち振舞いの評価です)


そのあととってもやさしい風藤は「ライブ終わり土田さんが飲んでるお店に行くのでかねきよさんも行きましょう!」と僕を誘ってくれました



そのお店の個室はかなり豪華なホテルの一室みたいな部屋であまりの豪華さにぶったまげました



さらに昨日のお昼は仕事が一緒だった有吉さんにご飯をごちそうになったり、昨日はいろんな方にお世話になりっぱなしの一日師匠た



あっ
弟子た



テイテイ