ハーベスト大賞

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ハーベスト大賞 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ハーベスト大賞 画像2
昨日太田プロJr.ライブ来てくれた方ありがとうございました



来月からは仕組みが変わり二回公演の昼夜のどちらかしか出演しなくなりますのでまた詳しく告知させてもらいます



そしてこの間の土曜日はハーベスト大賞というコンテストの準決勝と決勝がありまし



新宿カウボーイは準決勝敗退でした



出順は当日くじ引きで決めたんですが21組いるなかで21番を引きトリを務めることに



待ってる間の緊張の度合いがピークを越え失神寸前でした



しかも審査員にラサール石井さん、木村祐一さんがおられるので更に緊張状態に



口から泡が出てきたので自分に「カニか!」と突っ込んでテイテイ!と言っておきました



本当に緊張してたの?と言われそうですが自分の中でなんかしてないと気持ちが落ち着かない状態でした



この模様はBS日テレで6月19日13時から、CS日本で6月26日14時から放送されるのでぜひご覧下さい


写真載せてますがその会場で僕にそっくりな方を発見



BS日テレ編成局編成制作センターチーフ・プロデューサーの指田博俊さんです



何回か会場ですれ違うたびに「自分に似てる方だな〜」と思っていたんですが


ハーベスト大賞が終っていろんな方に挨拶をさせてもらっていたら声をかけてくださって一緒に「サイコロ転がしたら出た目は5」のポーズで写真を撮らせてもらいまし



しかし筑前煮



あっ
激似



テイテイ

 
  • コメント(全2件)
  • スクールディズIhなみ  
    5/24 20:39

    昨日レットカーペット見ました。笑った
  • パーケン 
    5/24 20:49

    惜しいですねジュニアライブ行きました新宿カウボーイさん面白かったです票入れました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)