ラママ新人コント大会

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ラママ新人コント大会 画像1
かねきよです



この間の金曜日はラママ新人コント大会でした



僕らが出たコーラスラインは三分間のネタの間にお客さんが10人手をあげたら強制終了になるコーナーだったんですが今回はありがたいことに10人手が上がることなくネタが終了しました



前回は2分と前々回は1分半いかない位で強制終了になってしまったので今回は良かった良かった



ただ8人の手があがったのでかなりギリギリでしたが



舞台上の真横でMCの渡辺正行さんとゲストMCのWコロンさんがいたんですが


普段よくライブ一緒になってるWコロンさんが舞台上の真横で見てるのでなんだか不思議な感覚でした



マシンガンズさんとも一緒だったんですが太田プロライブ以外でライブが一緒になるの4年ぶりぐらいだったのでJR線でした



あっ
新鮮でした



テイテイ