呼び名

かねきよです



ちょっと前ですが5556ライブ来てくれた方ありがとうございました



また来月も見に来てください



そんでもって火曜日テレビ神奈川のハマヌキネタ収録に行ったときにコブラナッツもいたんですが


その片方の渡辺ナッツが不思議そうな顔で「かねきよさんと石沢さんはどういう位置関係ですか?」と聞いてきました



僕が「どういうこと?」って顔をしていると「石沢さんがかねきよさんのことをお父さんと呼んでいたから不思議に思ったんで」と一言。


確かに相方は僕のことを「お父さん」「おじさん」「先生」といろんな呼び方をしてきます



僕もそれに対して突っ込まず当たり前のように会話しているのでおそらく不思議に思ったんだろうと思います



ナッツの質問してきたときのあの真剣な顔からいくと新宿カウボーイは親子関係があるコンビだと思っていたみたいです



だったら相方も「かねきよ勤」になるはずなのに…


いっそのこと太田の後輩芸人全員と親子関係結んでみんな苗字を「かねきよ」にしてみようかな



渡辺ナッツは「かねきよナッツ」
赤いプルトニウムは「かねきよプルトニウム」
サイクロンZは「かねきよZ」
風藤松原は「かねきよかねきよ」
本日は晴天なりは「かねきよは晴天なり」


こんなに「かねきよ」にしたら嫌でも「かねきよ」って言う名前覚えてくれるだろうな〜



親子関係結びたい芸人さんいたら御一報ください



テイテイ



明日、日曜日は雅天芸渦ライブなんですが都合により企画をやる時間まで入れないのでネタだけの出演になります


 
  • コメント(全1件)
  • 周佑 
    4/26 02:23

    かねきよかねきよ…高橋小形もかねきよかねきよですね。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)