生放送

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/生放送 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/生放送 画像2
かねきよです



おとといの深夜に「上田ちゃんネルスペシャル」みていただいた方ありがとうございます



かなりの豪華メンバーのなかでド緊張しでした



そんでもって昨日の太田プロJr.ライブ来ていただいた方ありがとうございました



いつもなんですが出演者数がめちゃくちゃ多いので楽屋の居場所の確保に必死でした



二枚目の写真はおそ松くんのイヤミではありません。麦芽の鈴木です



今日は今から5556ライブでーす



よく考えたら土曜日もライブだったんでライブ、コチュジャンだな〜



あっ
三連チャンだな〜



コチュジャンと三連チャンを間違えちゃった



猫柳ロミオが僕のブログを見て、最後の文をいつもわざと間違えてるんでしょって言ってくるんですが僕は本当に間違えてます



テイテイ