ねずみ捕獲器とねずみにまつわる小話

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/ねずみ捕獲器とねずみにまつわる小話 画像1
まずは告知


★ミッドナイトサタデー「上田ちゃんネルスペシャル」生放送★(テレビ朝日)

放送時間
4月17日土曜日 26:55〜28:35(4/18日曜日午前2:55〜午前4:35)
関東地方のみの放送になります。
関東以外の方でもテレ朝チャンネル(CS朝日)で同時生放送しているのでスカパーまたはお近くのケーブルテレビで見ることが出来ます!
http://www.tv-asahi.co.jp/uedachan...

あと18日の太田プロJr.ライブ、19日の5556ライブ、25日の雅天芸渦ライブも見に来てください

時間等の詳しいライブ情報は自己紹介欄をチェックしてくださーい
更新しました




最近ねずみが出るという日記をちょっと前に書いたんですが


本日は晴天なりが、その日記を見てネズミ捕獲器をくれました



もらった時に使い方を聞いたんですが持って帰って次の日いざ仕掛けようとしたんですが使い方を忘すれたので


この間会ったときに改めて聞いたんですが3歩歩いたら使い方を忘れ結局そのままです・・・


ここでちょいと小話を



最近ちょっと減りましたがちょこちょこ糞が落ちていることがあって、いつもため息つきながら拾ってるんですが


この間も枕に糞が落ちていて「またかよー!」と思いつつティッシュで片付けようと拾って見たら


ねずみの糞ではなく僕の鼻くそでした



という小話をいろんな人にしたらいいよと同居人松本リンス進められいろんな人に話したんですが


今のところ一回も笑いがおきてておりません



みんな眉間にしわを寄せて遠ざかっていきます



その話進められた時、僕は大爆笑だったんですけどね・・・


松本もトークライブで話したら全く受けなかったみたいです


テイテイ