偶然な出会い

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/偶然な出会い 画像1
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/偶然な出会い 画像2
  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/偶然な出会い 画像3
かねきよです



一昨日から昨日にかけて仕事で琵琶湖がある滋賀県に行ってきました



僕が1番好きな駅弁「貝づくし」を食べながら京都経由で滋賀県に向かいました



滋賀も桜満開だなと思いながら歩いていると練馬さんを発見



「北千住練馬さん?」と声をかけると「私は北千住 練馬じゃないですよ!私は彦根 草津です!」とおっしゃってました



僕は確実に練馬さんだと思うんですがどうやら人違いみたいです



そんでもって滋賀でかなり偶然な出会いありました



たまたま仕事で行ったパチンコ屋さんに今は引退されたんですが昔から知ってる芸人さんが働いていらしゃってました



短い時間でしたけど色々お話させてもらいました



いや〜しかしその方がいるのを知らずに行ったんでかねぴょんびっ栗きんとんでした



テイテイ