小学校

  • 新宿カウボーイ 公式ブログ/小学校 画像1
昨日ある番組のオーディションで吉本興業本社に行ってきたんですが


ここは小学校を改築して使ってるのであちこちに小学校の雰囲気が漂ってました



太田プロの芸人が全員終わるのを待ってる間控え室があった体育館のステージに座ってたら


なんだか小学校の頃思い出して一人で小学校時代を思い出していました



小6だったのがもう20年も前なんですが結構色々と覚えてるもんですね



学級委員長に立候補した時もう一人立候補したひとがいたので選挙したら一票も入らなかったり


悪いことするとご飯のヘラでケツを叩く先生がいたりと


思い出がたくわん出てきました



あっ
たくさん出てきました



テイテイ